Yesterday



こんばんは、今日は小春日和と言ってもよいようなお天気でしたね

昨日UPしようかなと思っていたのですが

「少々呑みすぎぃ~」で本日の投稿です (w


この所の疲れを思ってか昨日の夕食はこれが・・・好物なのですが!



12_0223_1.jpg

煮込みハンバーグ


デミソースで煮込まれたお野菜&ハンバーグステーキは濃厚な味でしたが
奥方のこれも気遣いでしょうか



12_0223_2.jpg


Saint-Joseph 2000 Domaine Courbis
サン・ジョセフ 2000 ドメーヌ・クールビ



外観は茶がかった濃いガーネット色
濃い色の果実がぎゅっと濃縮された感じの良い香りです
そしてブラックチェリーのような…甘さと酸味

このワインと煮込みハンバーグ丁度良い具合のバランス・・・美味しかった!

ただ、「呑みすぎ・・・」


前後はしますが、勿論いつもの所へは顔出ししていましたが



12_0223_3.jpg

カフェラッテ(キリマンブレンドのベース)



珍しいでしょ
一年に極わずかしか呑まないのですが・・・
疲れているなぁ~と思うとき時々ね!


勿論ラッテを呑んでいる時の外は 雨

keiちゃんBGMにこれを・・・


紅い爪







自分も久しぶりに聴くかも
このような「情緒的」な曲も雨の日には素敵ですね!




02.24 (Fri) 19:46 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
yoshiさん、mariちゃんからTeL有ったわよ

「無事ドゴール着」って いいなぁ~i-185

keiも一度は行きたい国・・・

yoshiさん、美味しい物Takakoさんから聞き出したわv-411

出前でもいいわよ、ウフッ

keiもしばらくご無沙汰なので きゃっi-175

---------- Kei [ 編集] URL . 02/24, 20:28 -----
こんばんは
yoshiさん、ご機嫌いかが? ウフッ

きょうは、ご馳走様でした久しぶりだったの「おいしかったわっ」v-410

昨夜と言い、今日のランチと言い 高カロリーの食事ね!
「メタボ」にならないように ウフフッ

紅い爪胸が痛くなるような歌詞!
「深海」を思ってしまうわっ・・・でも素敵な曲i-175

---------- Takako [ 編集] URL . 02/24, 20:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/573-a9b48887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
