スポンサーサイト
ChinaTown


予報では明日は雨・・・!
暖かい雨なら、梅の蕾もいくらか大きくなるのかな?


だいぶ体調も改善されてきました
最近は栄養価の高い物を食事に取り入れているわけですが

日頃の食生活に決して問題が有るわけじゃありませんよ
ただ、年度末をまじかに迎え忙しい(ハード)なんです


そんな状況を察してご協力と言うかお気遣いを頂いています



毎日ではないのですが行きつけのお店では
モーニングセットは特別な物に


12_0222_1.jpg

8品+珈琲

トースト・オムエッグ・ベーコン・ウィンナ・サラダ・ホットケーキ・
ベジタブルクリームスープ・オレンジ&バナナ


店主のkeiちゃんとご一緒の朝食です(笑


これだけのボリュームで何時もと同じ@・・・嬉しい限りです!

これだけのものを頂きますとなかなかお腹は空きませんが
決まりがつかないので本日はこれを


12_0222_2.jpg


12_0222_3.jpg

天ぷらそば


ご覧になると分かると思いますが・・・天ぷらそばです、天セイロではありませんよ (笑

普通は天ぷらそばの場合、ソバと天ぷらは一緒の器
ここの大将「そば汁」へのこだわりが半端じゃないのです

てんぷらは塩、もしくは、レモン、ユズ、カボス、スダチ等の香味で食べさせられます 
ソバは純粋な味を賞味させられます・・・

天ぷらをソバの器に入れようものなら、
後日からは天ぷらそばは天セイロになってしまいますよ (爆


このお店前回紹介しました空港に近い手打ちのお蕎麦屋さん!


さて、モーニングを頂いているときのBGMですが
ディーナーはこの方がと言う事なのでしょうか?


ChinaTown





keiちゃんYOKOHAMAの娘(mari)に逢いたいといっていましたので・・・ね!



02.22 (Wed) 20:55 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんにちは
雨も少しずつあがってきたわ
体調は?

このような日にはユックリ出来ると良いわね ウフッ

Mariちゃん、今日仏へ出発ね、素敵だわi-176
一週間位のご予定とか

素敵な旅になると良いわね

何よりもご無事でが一番かな!

元町でのお買い物とお食事は
Mariちゃんが帰国されてからね ウフッi-185
---------- Takako [ 編集] URL . 02/23, 15:05 -----
あたりぃ~
yoshiさん、こんばんは

keiは中華街の裏通りの美味しいお店で食事したわぁ~i-185

勿論mariちゃんが仏から帰国した後にね
オミヤも楽しみだしぃ~ ウフッ

takakoさんも元町でお買い物したって言っていたわ!

そんな事で宜しくねぇ~・・・yoshiさんっi-175
---------- kei [ 編集] URL . 02/22, 21:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/572-0ae4ee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
