夢の彼方



なんとなく春陽気な一日でしたね(関東)

昨日の休息も余り効果無く、少々お疲れ気味の自分 


そんなことで、ランチは
「お言葉に甘える事にしてしまいました」



12_0220_1.jpg

keiちゃんお手製ブイヤベース

【食材】

・鯛のアラ・えび(有頭)・はまぐり・たまねぎ・ねぎ・トマト

【スパイス】

・にんにく・ローリエ・サフラン・オリーブ油・・シェリー酒・塩・黒こしょう


これ、自分の大好物ですが・・・WINEは有りません(T-T)

車ですから致し方ないのですが
このようなランチならタクシーを使うべきでした残念!


勿論珈琲も本日はサービスとか (後がすごく・・・ですが 笑 )


12_0220_2.jpg

いつものブレンドと少しだけリキュールが入ったパウンドケーキ


小さなフレッシュ用ソーサーにはスキムミルクが・・・
自分ケーキに時々スキムミルクをベースに流して食べる事があるのです 

長年のお付き合いの成せる技でしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリッ 


結構美味しいのですよ (笑


さて、タイトルですが今回はそれなりです!


夢の彼方








ランチタイムはユックリできましたが
ディナーでWINEを呑みながらの方がさらに良かったかな (爆





02.20 (Mon) 21:24 [ Sea ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
皆同時書き込みぃ~ キャッ

yoshiさんディナーは三人でお願いしますぅ~v-411

大勢の方が楽しいわi-185

yoshiさんのオゴリだから、何をおねだりしようかなぁ~ ウフッ

「美味しい、美味しい」ってyoshiさん食べてくれたから
keiはi-185です

yoshiさんっv-414

じゃまた明日ねぇ~ お休みぃ~ i-175
---------- kei [ 編集] URL . 02/20, 21:48 -----
こんばんは
UP期待してました v-410
keiちゃんからはそれとなく聞いていたの フフッ

yoshiさんの好物は?かしらってkeiちゃんからv-6

気持ちのこもったkeiちゃんの手料理美味しかったでしょっ!v-410

ディナーご馳走してあげてくださいね ウフフッ
---------- Takako [ 編集] URL . 02/20, 21:41 -----
ありがとう
keiちゃん v-218

料理最高でした、珈琲もね 勿論BGMもです

このようなメニューなら時間をとってディナーでも
イタリアンレストご招待しますよ アハッ
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/20, 21:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/571-ad1a5ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
