Be Tired



穏やかな日曜日ですが・・・

  「Be Tired!」  

な訳で一日中ゴロゴロとしちゃいました


身体に少し活力を、
いつもの事ですがモーニングコーヒーとコーヒーのお供を

勿論コーヒーは紙ドリップで自分が、
「好きな時に呑むわけですからね (笑」


12_0219_1.jpg

キリマンブレンド


12_0219_2.jpg

コーヒーのお供(ハニーローストピーナッツ)


12_0219_3.jpg

残り少なくなりました



多少身体にエネルギーが充填されたような、されないような!
まっ気持ちの問題ですから・・・


ただランチは疲れている様子を気遣ったのか
ワインと自分が好物の一品を!


12_0219_4.jpg


Ventisquero Queulat Sauvignon Blanc 2008
(ベンティスケーロ ケウラ ソーヴィニヨン ブラン)



ブドウ品種はソーヴィニヨン・ブラン100%です
生産地はチリのアコンカグア地方のカサブランカ・ヴァレー

外観は淡く、ややグリーンがかったレモンイエローです
パイナップルやマンゴーのようなトロピカルな感じ

フレッシュで生き生きとした酸、そしてとても果実味がゆたか…
とても飲みやすく、デイリーなワインにはぴったりです


そして好物の牡蠣をメインとした


12_0219_5.jpg


ミルクたっぷり牡蠣のチャウダー



チリのワインとよく合いました 


今日のような「けだるい日」のBGMには
こんなのが!


TOKYO







ユックリと身体を休息させるには良いかな?




02.19 (Sun) 18:10 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
心配!
yoshiさん、こんばんは

お疲れのご様子、心配ですv-395

大丈夫ですか?

takaさんが言う様にワインが飲めるぐらいなら良いの?

明日はコーヒーの変わりにスープでもいいのよ
kei今晩から調理しておきますね

yoshiさん、ユックリ休んでっ i-175v-207
---------- Kei [ 編集] URL . 02/19, 20:02 -----
こんばんは
だいぶお疲れのご様子!
「大丈夫かしら・・・」少しだけ心配 v-410

ワインをいただける位なら大丈夫だと思うけれど v-411

でも「お気をつけくださいね」ウフッ

ディナーは何かしら?

noriさんの好きな「お肉系統・それともyoshiさんの好きな魚介類」

ゆっくり休んでくださいねi-175



---------- Takako [ 編集] URL . 02/19, 19:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/570-a649fee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)