スポンサーサイト
年頭
穏やかな元旦です。
只我が家は「烏合の衆」と化しておりまして・・・(汗

昨年28日より横浜の娘たちと共に「孫たちがぁ~」滞在中!
昨日は娘の旦那様まで・・・

と、これに増す事本日より長男夫婦あんどぉ~赤ちゃん(内孫)がぁ~

大変でございます、でもねぇ~家族が一つ屋根の下で共にする
素晴らしい事!・・・
恒例の「初詣」はいつになるのか?でございますが「まっいいかぁ~」

明日になれば横浜グループは婿殿の郷里へ行くとの事
多少落ち着きますゆえ・・・「成田山新勝寺」詣でですね

では、孫達が”ゲーム再開”と叫んでいますので「すごろく」でも!


fuku.jpg


では、「皆様のご健康とご多幸を祈願しまして」
年頭の挨拶でございます。


本年もよろしく~!m(_)m
01.01 (Tue) 15:51 [ 喜 ] CM4. TOP▲
  
コメント

markoさん、ご丁寧にありがとう

こちらこそ「末永くお願いしますね」

福袋争奪戦「がんばぁ~」です(笑
また、今箱根駅観戦中ぅ~
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/02, 09:48 -----

実家から戻ってまいりました。
素敵なお年賀ありがとうございます。
今年は喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、今年も末長くよろしくお願いいたします。
明日は姉と一緒に福袋をGET!しに行きます♪楽しみですv-10
---------- marko [ 編集] URL . 01/02, 00:41 -----

takaさん、あけましておめでとう!
本年も よ・ろ・し・く・・・


初詣ですね、香取神宮いいですねぇ~
鰻もいいですねぇ~

takaさんは「鰻」目当てでございますね(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/01, 18:27 -----

新年あけまして
おめでとうございます


本年も宜しくお願いしまぁ~す。(笑

にぎやかでしょぉ~うらやましいわねっ!
可愛いお孫さんたちに囲まれて、素敵よ!
初詣はいつ?・・・
出来れば香取神宮がいいわっ


鰻食べたいなぁ~v-343
---------- takako [ 編集] URL . 01/01, 16:50 -----
コメントする









       
     
