Afternoon Snow



曇り空の空から午後になって小雪が降ってきました
最近の温かさからもう少しで春がやってくると・・・ 寒い!


遅ればせながら、これをUPしておかないと家庭不和  (笑


12_0216_1.jpg


ガヴァルニー トリュフチョコレート オレンジ&ココア


12_0216_2.jpg


POULET PERE&FILS BEAUJOLAIS VILLAGES NOUVEA 2011
(プレ・ペル&フィス ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー



12_0216_3.jpg


荒引きポークウインナー、生ハム、フライドポテト、オニオンスライス



奥方のバレンタインです (汗;


近くのカルディコーヒーファームで全て調達したらしい品々ですが



チョコレート奥方も召し上がるつもりで購入

そして ・・・ ついで?にチョコに合うワイン

お酒が飲めない奥方
顔見知りの店員さんに「これが良いですよ」と勧められるまま購入


店員さんの知識はご立派

ボジョレーならではの軽やかさ華やかさはありますが
もうちょっとフルーティーな甘さが欲しいところです
でも酸味も柔らかめで誰もが美味しく飲めるWINEでした


特にガヴァルニー トリュフチョコレート ココア との相性は抜群
双方美味しく頂きました


それとお摘みもワインとのフィーリングもすばらしく
ワンボトル空 ・・・ まぁワインはいつもの事ですが (笑


勿論BGMを聴きながら



She Belong To Him







彼女とは勿論奥方じゃ御座いませんが・・・ (爆




02.16 (Thu) 19:03 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
いいなぁ~ yoshiさん

「し・あ・わ・せ」でしょ~ぉ ウフフッ

お酒をお飲みにならない奥様ってどうよ v-410

keiならごい一緒しますわよッ ウフッi-175

でも、奥様に叱られるかもねっ・・・

海に行ったとき時間を作って呑みたいわぁ~i-175v-207
---------- Kei [ 編集] URL . 02/16, 21:21 -----
こんばんは
yoshiさん ウフッ

これで家庭不和にならなくて良かったわね v-411

でもnoriさんプレ素敵じゃないi-185

それとお料理も・・・なかなかこのようには出来ないわ

海はkeiちゃんと同様なるべく早くね v-414チュッ
---------- Takako [ 編集] URL . 02/16, 20:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/569-126b6419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)