Rainy Sea



予報とは違い朝からシトシトと雨・・・

いつもの所へお招きの訪問 (笑


朝食は済ませていたのですが、


「これ、と言って Keiちゃんが」


12_0214_1.jpg


定番のモーニングセット
(トースト・スクランブルエッグ・ポテト&レタスサラダ・ヨーグルト)
勿論いつものブレンド付



美味しく頂いた後、(ブレンドの御代はお支払いいたしました 笑 )


「渡したい物が」と言う事でkeiちゃんの自宅まで・・・

雨でしたので歩いて数分なのですが車で 
ハンドルはkeiちゃんが、先日の運転で味をしめたのでしょうか (爆



12_0214_2.jpg



自宅に着き、渡されたのがこれ!


12_0214_3.jpg


リーガロイヤルホテルバレンタイン限定チョコレート


12_0214_4.jpg

ブランデーチョコレート&プレートチョコレート



それとこれを・・・Takaさんの承諾を得て購入したと言う一品 (爆



12_0214_5.jpg

パスポートウイスキー(スコッチ44%)


美味しいスコッチウイスキーです

なれないと最初は強く感ずるでしょうが、
余韻は余り残らないスッキリとした呑み心地なんです

勿論お値段も・・・なんですよ!

このお酒は自分がN市に来て空港近くのホテルで初めてボトルキープしたお酒なんです
思い出深いお酒ですね (笑 


全ての贈り物をありがたく頂、会社へ

といっても「雨」あまりこれと言う事もなくお昼になったのですが

仕事もあまり、それなら「海」へ ・・・


とりあえずランチをとって、身体を温めて海へ向かいました






食べたいと思うとどうしてもこれをって思う事ありませんか?


12_0214_6.jpg

熱々の「ほうとううどん」


お出汁が味噌仕立てですからなおさら身体は温まります



身体が温まった所で「海へ」


12_0214_7.jpg

12_0214_8.jpg

いつもの海「九十九里」です


所々あの大きな地震の影響がいまだに見受けられます



想いを破壊するような冬の海 ・・・ 好きなんです!



勿論BGMはこれ


12_0214_9.jpg

シングルCDですが


あの日のように





E/Yazawa を聴いているとなぜか涙が流れる・・・

きっと今までの自分の生き様を見ているのでしょうか?


02.14 (Tue) 19:52 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
やはり
海へ行ったんだぁ~
言ってくださればkeiも行ったわぁ~ v-391

勿論「臨時休業」 ウフッ

でも次の機会にお願いしますねぇ~i-175

今日のプレで期待大かしら・・・

takaさんに承諾いただいたお酒って そんな過去があったのね

初めて知ったけれど なんとなくうれしいなっv-410i-185


涙の訳ってそうなの?
またお店でお話聞きたいわ!

海はホワイトデーより前がいいなぁ~ フフッv-207
---------- kei [ 編集] URL . 02/14, 20:52 -----
こんばんは
yoshiさんの涙の訳・・・

ご両親が他界され、心の拠り所を無くされた
きっとそんな部分もあると思うわ・・・

yoshiさん、ご両親想いだったけれど
一緒に住みたいと言う想いは果たせなかった

そんな寂しさ、悔しさが今現実となっているのね

yoshiさんの想いはきっと天国のご両親に届いているわっ


「海」どうでした?
気持ちは落ち着きましたか?

6本届いているわ、又来てくださる フフッ

冬の海私も大好きi-175

これってyoshiさんの影響だわ・・・v-410
---------- Takako [ 編集] URL . 02/14, 20:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/568-bac0a867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
