I LOVE YOU,OK!



春一番?でしょうか
風が強い一日でした・・・

先日同様今宵もです。

今日は赤ですよ・・・(疲れているときはOK! 笑)


12_0212_1.jpg


Les Fiefs de Lagrange 2005
(レ・フィエフ・ド・ラグランジュ)ボルドーのWineです



外観は濃い透明感のあるガーネット色
新鮮なブラックベリー、黒スグリ、そして優しい樽の香りがします
スパイシーさは、溶け込んでいるため残りません

上質の透明度の高い味わいで
繊細なタンニン豊かなベリー系の香りが口の中に広がり
美味しいワインです


このワインに合わせてこれを


12_0212_2.jpg


牛肉と玉ねぎのオリーブオイル炒め



塩コショウ、だし醤油、酒、みりんとステーキソースで軽く味つけてされていて
ドライトマトを加えたものあっさりとしていました


このWinenに良く合いましたよ・・・奥方やります (笑




***********************************



さてっ! 今宵のLiveは 二本です





逃亡者  








 I LOVE YOU, OK! 







めいっぱい酔いしれて、泣いてください・・・




02.12 (Sun) 20:38 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
コンバンハ 同時書き込み? (w
yoshiさん、お風邪の具合は?

でもこの曲をUPされているからOKのようね v-410

yoshiさんのコメント 最高!v-218

 I LOVE YOU OK!) 

お返事はいいわぁ~ ウフフッe-51

何事も平等にぃ~v-411


 呑みすぎはv-391ません  じゃねぇ~v-413v-207
---------- Takako [ 編集] URL . 02/12, 21:21 -----
セクシィ~
男の人の涙ってこんな?

素敵だわ・・・i-175

yoshiさんが、こよなく愛するミュージシャン・・・わかるなぁ~


yoshiさんも時々セクシィ~な時が有るんだぁ~ ウフッ

I,love,you OK!  キャッ

お休みぃ~ kei今から オ・フ・ロ v-411
---------- Kei [ 編集] URL . 02/12, 21:12 -----
最高だぜぇ~い
えいちゃん・・・

いつ観ても泣けるよ

最高!

          by、yoshi
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/12, 20:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/566-8c3b5d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)