Heart



昨日も今日も気温は穏やかな春の兆し


春の花が、咲き綻ぶ季節がすぐそこまで・・・・


上記文面とは程遠いのですが、本日のランチ (笑



12_0211_1.jpg


好物の鴨セイロ



合鴨と違い少々癖が有る本鴨ですが、
お出汁の味付が程よく濃い目なので美味しく頂きました


お値段はやはり少々高めになりますが、本鴨の季節も終焉
たまには奮発ですね!


美味しい鴨セイロ後はやはりこれですね


12_0211_2.jpg


いつものブレンド
チョコッと顔を出しているのはオレンジムースケーキ




ケーキはkeiちゃんのオゴリ!
そしてBGMですがブログの書き込みを気遣ったのか


Takaさんがお気に入りのこれを


今・揺れる・おまえ







原曲よりアダルトな味付け!・・・そのものですね・・・

自分も特に好きな曲の中に入っているのですが  (笑




02.11 (Sat) 19:25 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
今・揺れる・おまえ・・・v-238

keiちゃんにお礼しなくてはいけないわ ウフッ

波の音を聞きながら・・・聞きたいわ

鴨セイロ、yoshiさん本当に好きなのねv-410
---------- Takako [ 編集] URL . 02/11, 20:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/565-de125495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)