Evening Wine


最近、忙しいのか疲れています・・・(○○の影響も! 笑)
そのような時はやはりこれですね!

本来ならが良いのですが
酒のつまみに合わせますとこれになります



12_0209_1.jpg


Domaine Jean Ginglinger Sylvaner 2007 
(ドメーヌ ジャン ジンランジェ シルヴァネル)

フランス・アルザス地方の白ワインです


12_009_2.jpg

今が美味しいときかも
ホタテソテーのバルサミコソース


ホタテのソテーは強めに焼いてあります
バルサミコソースの甘い食感と良く合っていました・・・

ワインの外観はやや緑がかった濃いめのイエロー
なしの幸水のような香りがします。

ツマミもワインもFeelingはピッタンコでした・・・「奥方たまにはやるでしょ (笑 」


今宵も昨日に続きましてBGMはこれ
自分が特に好きな曲かな・・・「特に好きな曲はまだありますが」 (爆




DON'T WANNA STOP








これぞ、 E/Yazawa て感じがするでしょ!




02.09 (Thu) 20:25 [ 喜 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
皆さん(w
こんばんは・・・
今少し?だけ呑んでいます・・・ので

今日のUPは後ほど (笑

呑み会ですね OKで御座いますよ!

又双方の日取りって言う事で願いすねぇ~
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/10, 19:05 -----
フフッ
こんばんは、yoshiさん
ワイン美味しいでしょ~ v-410

本当にワインは強いから、余り呑みすぎちゃ駄目 ウフフッ

きょうはkeiちゃが一足早かったわね v-411

yoshiさんいつもお店に行っているから
情報が早いわ v-411

私も一緒に飲みたいわ i-175

疲れ、丸丸って(お年)の事かしら v-397

じゃ、又ね・・・お休みなさいませ v-414チュッ
---------- Takako [ 編集] URL . 02/09, 21:18 -----
やったね ウフッ
yoshiさん、どうもぉ~ 昨日はゴチになりましたぁ~ v-410
約束をキッチリ果たしてくれるyoshiさんて すごくi-80だわ

今日はユックリお店を出たから今頃UPかなって フフッ

Takaさん今頃i-186ねっ v-410

yoshiさんワインは強いからなぁ~
keiはつぶれてしまうかも・・・ フフッ

また連れて行ってね・・・i-175

ジャ、オヤスミィ~ v-414 v-207
---------- kei [ 編集] URL . 02/09, 20:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/563-de01c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
