Opening



穏やかな一日でした・・・
時間の余裕が多少有りましたので
お約束の「大判焼き=甘太郎」を keiちゃんの所まで


12_0208_1.jpg

参道の金時「甘太郎専門店」・・・参道にはここしかないのですが (w

12_0208_2.jpg

黒餡(小豆あんこ)を6個


12_0208_3.jpg

とりあえず自分の分として2個 (w
後はkeiちゃんに・・・


12_0208_4.jpg

前回紹介の「きんつば」と違い
甘い大判焼きです。



このような和菓子?類には本来「日本茶」が合うと思うのですが
そこは喫茶店ゆえ


12_0208_5.jpg

器を和の感覚で・・・いつものブレンドです!
ただ味をマロヤカニと言う事なんでしょうか、フレッシュ付



keiちゃんとのお約束も完了!

ここから本題に・・・・Openingです!

先日の E/Yazawaに感化されたのでしょうね


BGMはこれが!


時間よとまれ






keiちゃんやるね!

これからしばらくの間BGMはこの路線でしょうね!


自分!E/Yazawa 好きなんです。

何曲かの内のこれを Openingにしました。



02.08 (Wed) 19:36 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
やはりTakakoさんの方が早かったわ・・・
お店の終わり時間早くしようかなぁ~ v-411

yoshiさん・・・腕を組んで歩いた事があるの?v-391

keiもしてみたぁーいi-175

今から。お風呂よ、ウフフッ
---------- Kei [ 編集] URL . 02/08, 20:41 -----
あらぁ~ フフッ
こんばんは、yoshiさん

大好きなパターンかしらv-410

「海・Eiちゃん」 波の音がi-175わっ

砂浜を腕を組んで歩いて見みたいわぁ~ v-402
すごく海に行きたくなっちゃうわi-175

BGMには 今・揺れる・おまえ・・・!i-185i-80

---------- Takako [ 編集] URL . 02/08, 20:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/562-eaf43289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
