Quiet day



明日から雨?なのでしょうか!
本日なんと、一人でユックリディ~ (微笑・・・

奥方(女子会?)と言うより(井戸端オバサン会)

てな訳で悠々としておりました
でもPM6:00頃には帰宅のメール・・・

「もう少しユックリされても良いのですが」

朝食はいたって簡単なトースト&ハムエッグ&ホット牛乳のみ

そしてランチ

12_0205_1.jpg

ビーフカレー


昨晩の物ですが、
ビーフの角切りをソテーしてトッピング 
(ミディアムレアーで焼きました) やるでしょ!  (笑

勿論トッピングしなくてもビーフ入っているのですが
なんせ一人ですからね、

そして、これは簡単ですが

12_0205_2.jpg

インスタントドリップコーヒー(先日keiちゃんから頂いたキリマンジャロブレンド)


このコーヒーならフリーズドライのインスタントより
一袋@20クラスより 

一杯@はやや高めですが美味しい

BGMはやはり穏やかな好みのものになりますね  (自分TVはあまりですので)



12_0205_3.jpg

「思い出の夏」


Summer of 42 - Music by Michel Legrand






一人の少年が大人に切り替わろうとする思春期の心情を描きながら
美しく優しい年上の女性に憧れるストーリーでしたね


音楽もそうですが・・・
何事も Feeling  が大大切ですね!

さぁーて今からユックリと風呂です・・・そして!
水割りかな  (幸!


02.05 (Sun) 17:04 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
yoshiさん、いいなぁ~
もうバレンタイン頂いたのね

それも高級品・・・毎年なんだってね いいわねぇ~i-185

私はウイスキーボンボンかな
楽しみにしていてね ウフッi-175

何事もフィーリングねっi-194
---------- kei [ 編集] URL . 02/05, 21:01 -----
こんばんは
yoshiさん、お風呂から上がっているかしら フフッ

17年物ウイスキーいつもと同じだけれど呑んでいただいた?
早めのバレンタインよっi-175

今年も宜しくお願いね v-207
---------- Takako [ 編集] URL . 02/05, 18:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/560-30579f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)