Flannel drip


いやぁ~寒いです!
日本海側は大雪で大変の様子・・・お見舞い申し上げます!

いつものように、いつもの所へ (w



12_0202_1.jpg

ネルドリップのUPで御座います


12_0202_2.jpg

これいつものブレンド


12_0202_3.jpg

好物のサラバン



コーヒーの本来の味自分は分かりませんが
色々なコーヒーの煎れ方がある中で

この煎れ方が自分は美味しいと思っているのです


Coffee>コーヒー>珈琲・・・
珈琲と文字を書き込む事が出来る珈琲でしょうか  (w

サラバンは中にはシロップがかけられた物も有りますが
自分はラム酒がたっぷりと・・・
そしてシットリとしたものがいいなぁ~と思っています

ただ最近は見つけるのが難しい!

そうそう、このサラバンkeiちゃんのおごり・・・
先日の「きんつば、と次回の大判焼きの催促だと! (爆


今日のBGM・・・も自分がお願いして流していただきました


12_0202_4.jpg

名作「華麗なる賭け」


Windmills of Your Mind (風のささやき・竹内マリア)





まさか?・・・でも歌っているのです!

いかがでしょうか? 
KISSシーンが多すぎますが  (w


02.02 (Thu) 20:07 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
今日は、満足いただけたかしら v-410
サラバン・・・美味しかったでしょ

次回はTakakoさんがでしょ~ いいわね ウフッ

yoshiさんの音楽の趣味で?な部分があるのよ
いつか聞きたいと思っているの!

以前Takakoさんからそれとなく聞いたことがあるけれど
また聞いてみたいわ・・・


でも素敵な音楽の趣味だって事は間違いないわね i-175

---------- kei [ 編集] URL . 02/02, 21:12 -----
素敵ぃ~
スティーヴ・マックィーン,とフェイ・ダナウェイが
共演した映画ね・・・

私も観たわ・・・二人の微妙な関係!

愛と仕事・・・そして一人に・・・

やるせないわね  揺れる女心ってウフッ

竹内マリアさんの歌も素敵だわi-185

yoshiさん・・・サラバン 本当に好きよねv-410
次は私にご馳走させて i-175
---------- Takako [ 編集] URL . 02/02, 20:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/559-66b63b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
