Sumo Pan


週始めの昨日・・・たまにはと思い奥方とランチ


この方久しいこの鍋を!


12_0131_1.jpg

ちゃんこ鍋(直訳=Sumo Pan) (w  



身近な所にはこのようなお店が無いため蔵前まで行ってしまいました
でもまぁ、本当に久しぶりの事

YOKOHAMAの娘の所までとも思ったのですが・・・!
次の機会と言う事で取りやめて帰宅

ただ、これも久しぶり、帰宅途中でこれを

12_0131_2.jpg

米屋本店(参道の中間ぐらいにあります)
三月頃までは土日は車進入禁止(歩天)ですよ・・・ご注意!


自宅の分といつもお世話になっているお二人の分も購入しました

12_0131_3.jpg

この「きんつば」一軒分を三包み (w 


奥方はTakakoさん所へ車でいそいそと
自分はコーヒーの事が有りますのでkeiちゃんの所へ

それぞれ向かったわけです

12_0131_4.jpg

この小豆の大きさ・・・老舗の「こだわり」でしょうか?


この「きんつば」あまり甘くないのです・・・
丁度「塩ようかん」風の味付け

大人向け?でしょうか!
でもかなりの人気商品なんです・・・

さてさて、keiちゃんもそれならとコーヒーをこの器で


12_0131_5.jpg

純和風?



中身はいつものブレンドですが
でもまぁ雰囲気で楽しむ事が大切ですからね (w

いつものようにBGMは自分好みなんですが



12_0131_6.jpg

CD title ( Quiet Life) ・ Mariya Takeuchi


【曲目】

1.マイ・スイート・ホーム
2. マンハッタン・キス
3. FOREVER FRIENDS
4. COOL DOWN
5. AFTER YEARS
6. THE CHRISTMAS SONG
7. 告白
8. コンビニ・ラヴァー
9. ロンサム・シーズン
10. 幸せの探し方
11. シングル・アゲイン
12. QUIET LIFE



UPの曲はこれですが、
ロンサム・シーズン





本当はシングル・アゲインを・・・と思ったのですが
やはり有りませんでした!



それから視聴はここで QUIET LIFE


仕事にならない月曜日でしたが・・・まっいつもの事じゃありませんから
良しとしましょう (爆

「ちゃんこ」お酒は飲めませんでしたが・・・「美味しかったです」

お相手が奥方でもね ;^_^A



01.31 (Tue) 18:54 [ 楽 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
keiちゃん>今日はどうもぉ~ 好物のサバラン美味しかったv-218

        次はやはり「大判焼き、の黒でね」了解 (w


takaさん>覚えていますよ・・・ 
        あのルートは最高にすばらしかった
        ぜひぜひ又の機会でお願いします
        次回は高速ルートを変更したほうが良いかも (w
      
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/01, 21:02 -----
こんばんは
[yoshiさん、YouTubeのシングル・アゲイン消去したのね

はじめは見る事出来たけれど今は駄目だわ (笑

でもあの景色二人で行ったような・・・ウフフッ

海外じゃないけれど・・・v-410

あの景色は4月だったわね、素敵だったわi-175

また、いつか行けるといいわねっ!
---------- Takako [ 編集] URL . 02/01, 17:13 -----
こんばんわぁ~
yoshiさんっ・・・大好きぃ~i-175

今度は「大判焼き 黒あん」でもいいわぁ~i-175 ウフッv-207

私も、「ちゃんこ鍋」たべたいなぁ~i-176


雪道のドライブで、シングル・アゲイン i-185だわ!
---------- Kei [ 編集] URL . 01/31, 19:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/558-d3d3fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)