Quiet Sea


約束の海へ、昨日行ってまいりました
少し車を出すのが遅くなりkeiちゃんの自宅に着いたのが早AM10:30

海へ着く頃にPM01:30頃かなと・・・!
それでもkeiちゃんのご希望通り彼女に運転を任せました (~ヘ~;)

でもまぁ、日ごろBMWを愛用しているのだから少しはね


12_0129_1.jpg

海にはやはり正午過ぎ・・・お腹が空いていました (笑

12_0129_2.jpg

海鳥も少々凍えているようですが・・



昨日の海は穏やかだったのですよ・・・
でも冬の海ですからね!

身体を温めるべく「ばんや」へ


12_0129_3.jpg

keiちゃんのイワシ天丼


12_0129_4.jpg

自分の海鮮丼


keiちゃん、やっぱり「ばんや天丼」を注文するのをやめました
お隣さんの「ばんや天丼」をみて・・・ビビッタ様です  (爆

やはり女性には過激すぎるかも・・・
でも残った天ぷらはテイクアウトできますのでどうぞ (笑


食後の後はお決まりですが・・・近くのコーヒーショップへ
keiちゃんと「同業」ですね!


12_0129_5.jpg


二人ともレギュラーのブレンドを・・・
少々「モカビーンズ」が強いような気がしましたが
サイホンでしたので致し方ないような!

ネルドリップのようなマイルドな美味しさは残念ですが・・・です。


海岸通りを車を走らせユックリと帰路へ
keiちゃん持ち込みCDです・・・



12_0129_6.jpg

【曲目】

1. AQUA
2. FLASHBACK
3. Two Hearts
4. 潮騒
5. Dragonfly
6. シエスタ
7. 夏空
8. 猫の唄
9. JOHNNY CAN'T PLAY GUITAR
10. 幸せ
11. OVAL


この中でも(2. FLASHBACK )をUPしたかったのですが YouTubeには有りませんでした

とりあえず視聴されるのでしたら イントロ部分でもこちらで  →  AQUA


波の音を聴きながら聴くには丁度これが良いかな


miki imai ~潮騷~






このCDの6番目のシエスタ・・・ まっいいかぁ~

余り気にしてもいけません!

いつもの様に「深い意味は無いのよ・・・ウフフッ!」が せきのやま・・・ (爆


でも昨日は良いドライブ日和でしたよ。

「冬の海は最高です!」



01.29 (Sun) 18:05 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
おはよぉ~
行ってきたのね・・・!

お疲れ様v-410

昨日の様に風が無くて良かったわね ウフッi-185

Keiチャンやはり無理のようだわね
あれは、無理よね・・・v-411

今日は風が少ないし、お洗濯日和・・。頑張るわv-221
---------- Takako [ 編集] URL . 01/30, 08:03 -----
こんばんは
yoshiさん・・・ウフッe-414

昨日はどうもぉ~ ありがとう
C6はやはり最高ね、乗り心地はとっても穏やかだわ
まるで雲の上を走っているようだわ

その経験はないけれどッv-411

素敵な休日をありがとう!

シエスタの歌詞・・・ i-175キャッ です! 

じゃ、お風呂に行きますね・・・v-207
---------- Kei [ 編集] URL . 01/29, 20:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/557-30b3546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
