Winter fine



冬晴れの朝は、とにかく寒い

ガスストーブの前で身動きしないことが慣用 (w

いつものように朝シャワーを浴び、朝食をとり とりあえず会社へ

会社に顔出ししても最近やる事が余り無く

それでもと思い会社周りの掃除

軍手をはめ竹箒で掃除・・・

けっこう枯葉が落ちているものです


12_0126_3.jpg

PK北側



まだ先日の雪が溶け凍っている所もあります・・・
まっそのうち北風で風溜まりに集まる事でしょうから
其の部分は後日にしました


かれこれ1時間ほどの作業・・・たまには良いかな

社員さん達は見てみぬふりをしていましたが (爆


昼時に近い時間になりましたのでランチを物色に会社を出ました



ここのソバ結構好きなんです・・・


12_0126_1.jpg

中華ソバ&焼き餃子


なんと言ってもOne coinでお釣りが有りますからね (w



ランチを終えいつものように・・・です



12_0126_2.jpg

ウインナコーヒー



たまにはこのようなコーヒーも頂きます!


ただ飲み方には余りこだわることなく飲んじゃていますが (w


最近ドラマチックなBGMが多いのですが
今日はこれを・・・でも以前UPしたことも有りますが


Whitney Houston / I Will Always Love You Live Grammy






LIVEでは余計な雑音(歓声)が少ないYouTubeです


なかなか良いでしょ!

以前は → ここで UPしていました。



01.26 (Thu) 18:33 [ Lunch ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
yoshiさん・・・お掃除おつかれぇ~v-410
自ら竹箒を握るなんてえらいわね・・・

もともとyoshiさんが設立されたから大切なのね 素敵よ!v-221

この曲すごく好き!i-175

じゃボツボツお夕食にするわっ、又ね!
---------- Takako [ 編集] URL . 01/26, 19:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/556-124ebd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)