Snow



やはり積もっていました・・・
おかげでいつものルートは大渋滞!

通常45分位の所を1時間半かかり会社に到着
まっ、そんなにあせる事もないのですが・・・とりあえず (w


そんな訳で会社に着いたのが やは11:00  
一息ついてランチタイムとなってしまいました

何をしに会社に顔出ししたのか?
このような事なら自宅勤務の方が良かったかも


最近久しぶりの店へ


12_0124_1.jpg

珍来のうま煮ソバ


12_0124_2.jpg

焼き餃子


体が冷えていますと、どうしてもこのようなものが食べたくなります

(画像の順番を間違えたかな (w

勿論この店まで通常なら30分ぐらいなのですが
今日は1時間15分ぐらいかかりました・・・

食事を終えて外に出たのが・・・もう15:30

今更って気がしまして
いつもの店で珈琲を・・・

これで今日一日は終了かなと思いつつですが! 

12_0124_3.jpg

ブレンド(青白磁の器で)


このカップ以前にもUPした事が有りますが

keiちゃんのお気に入りなんです
たまには使わせて頂くのも良いでしょうねぇ~

昨日と言い、今日のカップと言い 少し改めないといけませんが

BGMも自分からこれをと

中村雅俊 恋人も濡れる街角






「これいつ聴いてもいいなぁ~」

お気に入りなんです!




01.24 (Tue) 21:12 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
i-186からあがった所よ ウフッ

勿論裸じゃ有りません 残念でしょ~ v-411

カップはいつでもご希望のものを言ってくださいね
keiのお店に有るものならどれでも・・・v-389

「海」週末の土曜日?それとも日曜日?

早く行きたいわっi-185

じゃ、体が冷えないうちにベットに入ります ウフフッ
keiの横はカラッポよっ キャッv-207
---------- Kei [ 編集] URL . 01/24, 21:36 -----
遅いのね
yoshiさん、雪の影響でエントリーも遅れたのかしら?v-410

今日はお疲れね・・・・早く休まれたほうがいいわっ

又今夜もv-276舞うかもって予報で言ってたわっ


じゃぁ~・・・お・や・す・みぃ~i-188
---------- Takako [ 編集] URL . 01/24, 21:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/555-64541003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
