Rainy daytime



まだ雨が降り続いています・・・
今までの乾燥注意予報は何だったのでしょうね

でも乾燥した気候よりは良いとしないとね!

昨日のkeiちゃんのコメント「明日何時?」の意味が分かりました


今日のランチはこれ・・・お店に着いたのが13:30頃

12_0123_1.jpg

keiちゃん手作り・ハンバーグカレー

12_0123_2.jpg

after coffee


カレー皿の上にチョビット写っているのは「福神漬」・・・
自分は嫌いなのに~

勿論keiちゃんが平らげた事は言うまでもありませんがっ 

「これからラッキョウがいなぁ~」と厚かましく言っておきました (w

お代は?と聴いたわけですが「コーヒーだけで良いわっ」との事
素直にお支払いいたしました・・・

「後が怖い!」 (爆w

今日は又珍しいCDを
雨の日だからなんでしょうか?


12_0123_3.jpg


12_0123_4.jpg


これを・・・

来生たかお/セカンド・ラブ





シルエット・ロマンスが流れている時、

Keiちゃんいつものように「あまり深い意味はないのよぉ~」 (w


だろうねっ!




01.23 (Mon) 18:30 [ Lunch ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
コンバンワ!
yoshiさん・・・i-175

keiのカレー 完食されて嬉しかったわぁ~i-185

少し多いかなって思ったけれどねっv-410

食事を二人でしたのは久しぶりだったの
やっぱりお相手がいるっていいことね・・・

keiが寂しくなったら又お願いねv-392

今週よ・・・ウフフッi-175v-207

ジャ,お休みなさぁーい
keiは今からi-186でぇーす・・・キャッ

---------- Keiko [ 編集] URL . 01/23, 20:32 -----
あらぁ~
いいわねぇ~、yoshiさん ウフッ

keiちゃんの手料理でランチ・・・最高ね!
以前にもkeiちゃんの手料理あったわね

yoshiさん、ちゃんとお返ししなくては駄目よv-410


BGMは女心ね・・・深い意味は・・・・ウフフッ


次は わ・た・し がお作りするわっi-175
---------- Takako [ 編集] URL . 01/23, 20:01 -----
keiちゃん>
 
ご馳走様、少し多いぐらいでしたが

とぉーても美味しく頂きました v-218i-185

BGM・・・すてきだったよv-221
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/23, 18:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/554-eb883e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
