スポンサーサイト
Quiet day


今、やっと雨があがりました・・・
明日は寒くなりそう 

今日は公私とも日曜日・・・ユックリできました

朝もユック起床、わが奥方常日起床はユックリしています
決して(血圧)の関係ではないのですよ

「性格」 (汗;

そんな奥方に今日は起こされ、シャワーを浴び朝食!


12_0122_1.jpg


玄米パンの野菜サンド&Coffee 小さな器はコーンサラダ



いつもはキッチンですが、日曜なので居間で頂きました

自分の部屋に戻り気になっていた音楽を



Sweet memories - Olivia Ong / Seiko Matsuda【Cover】







これ、すごくいいなぁ~って思うのですが・・・(本家よりも)

部屋でくつろいでいると

下階から「出来たわよぉ~」と
もうランチ時間なんだと思い降りていきますと

これがソファーテーブルに!
休みの日はたまにですがやります (笑

勿論自分がお願いしていたものですが・・・


12_0122_3.jpg

Ch. Sainte Marie le Moulin Blanc 2007



フランス・ボルドー地方の白ワインです


キレイなレモンイエロー
青い芝生、若いライム、ほのかに白桃の香りも…
味わいはやさしく、やわらかい酸味が有りますが

とってもまろやかで呑みやすいWINEです・・・和食にも合いそう!

奥方がアルコールは一切駄目・・これってすごく好都合 (爆

セットされた(それほどでもない)テーブルに着きますと


12_0122_2.jpg


ボルシチ風野菜スープ(中に少しだけベーコンが入っていました)
寒い時はいいですね


12_0122_4.jpg


メインのオムです



トロトロの半熟卵とデミソースが良く合ってました・・・(合格)

食後は昼寝!これが最高です (笑

本日の夕食ですか!
まだ?の時間帯 (w


これ今日のサービスUP!


Miki Imai - flowers






なるほどって感じですね。



01.22 (Sun) 17:38 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
yoshiさん、ユックリされたようね v-410
でも昼間からのWINE・・・まっいつもの事だからいいわ ウフッ

noriさんいつも素敵なお料理されるわね、
yoshiさんっ>いいわねぇ~

でもkeiちゃんが言う様に一人でお酒を呑むのが寂しかったら
いつでもお相手しますわよ ウフッi-185
---------- Takako [ 編集] URL . 01/22, 20:15 -----
こんばんは
yoshiさん、Wineずいぶんとお好きね

私もv-218だけれどv-410
一人で呑むのが寂しいならいつでも・・・ウフフッ

夕食中?・・・今日は?

明日何時ごろ来られるのi-178i-185
---------- kei [ 編集] URL . 01/22, 19:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/553-6ae942d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
