Splendid voice



今日も朝から冷たい雨・・・
今宵はもしかすると「雪」?

本日早上がりしちゃいました (雨の日の通例事項) 

*雨の日の行動パターン

早ランチ&ユックリランチ(AM11;00~PM02:00)ぐらいまで (笑

当然長時間のランチタイムですから
行き先は決まっています~~~いつものところ (爆


12_0121_1.jpg


本日厚切りのピザトースト×2枚 or コンソメスープ


12_0121_2.jpg


オニオンとキャベツがよく煮込んで入っています
(美味!)


12_0121_3.jpg


食後のブレンド




次週のドライブ予定を今日も確認されてしまいました (笑

keiちゃんテルテル坊主なんぞ作っていました・・・(マジ) でも(笑


さて昨日のBGMが良かったので今日は自分からRequest!

本日はこれが、


12_0121_4.jpg

Olivia Ong  CD/Title (Romance)

【曲目】

1. A Love Theme 
 2. 海枯石爛 
 3. Let It Rain
 4. Ready for Love 
 5. Sing
 6. Invisible Wings 
 7. 要?管
 8. 邊走邊看邊想
 9. Back to Life
10. Amazing Grace



このCD輸入版なんだそうです
カバーが綺麗にカットされて入荷時の状態・・・

Keiちゃんらしい技! (笑


其のなかで
これプロモーションビデオかと思わせるものが YouTube に有ったのでUPです


A Love Theme







やはりSplendid voice(華麗な声)ですね

おかげで様で
ユックリと珈琲をお変わりした事は言うまでもありませんが (笑


PS:動画のなかでチラッと出てくるこれ

12_0121_5.jpg


ロールスロイスのノーズマスコット
これだけでも¥いくらするものか?なぁ~ (笑


 



01.21 (Sat) 17:09 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
雨一段と激しくなってきたわね
最近の乾燥注意報もしばらくは無いわi-185

でも・・お洗濯物が乾かない ウフフッ
今日は電力不足気味のときだけど乾燥機使ってしまったの!

yoshiさんもグローバルな趣向ねv-410

以前お乗りになっていた車のマスコットが (ん十万)
これはもう少しお高いのかしらv-410

でも一度乗ってみたいわ・・・無理ね!

今日は「おでん」にしたのi-185
---------- Takako [ 編集] URL . 01/21, 18:33 -----
まだ降っているわね
yoshiさん、今日のランチでお腹空かないの?

遠慮しないでスープお変わりしても良かったのよ ウフッ

昨夜は熟睡できたの?悪い夢は見なかったでしょうねv-411

今日の夕食は一人鍋・・・v-395

体だけでもホットにしようかしら・・・

もう少しユックリされても良いのにぃ~i-175
---------- Kei [ 編集] URL . 01/21, 18:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/552-ab0980bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
