スポンサーサイト
Daytime



本日珍しく自宅近くに会議・・・!
余り難しい議題ではなくお昼までに終了  議題(年度終了後の旅行の件) (笑

ちょうどランチ時になりましたので「奥方」を呼び出し

「とんかつ和幸」へ

最近はイオンへの客足が多くこのお店(敬称Bとでもしておきます)
近いうちに閉店とかの噂もチラホラお聞きします・・・

でも単なる店内改装かも!

でそのビルの4階にある店へ

いつものようにオーダーは決まっているのですよ(笑

12_0119_1.jpg

手前が自分のロースカツ定食とトン汁
向うが「奥方のヒレカツ定食とシジミ汁」


どちらがお高いかは皆さんよくご存知だと思いますが (爆

まっこればっかりは致し方有りません
世の殿方の常・・・。

お腹も十分満たされるとやはり珈琲が呑みたくなります・・・
習慣とは恐ろしいものですね

自宅にお邪魔し早速入れていただきました (笑

12_0119_2.jpg

見ての通り「インスタントドリップ」


なんとも味気ない珈琲の煎れ方
無料と手参らずが重なるとこの様になります・・・

せめて普通の紙ドリップで煎れて欲しいものですが!
まっ愚痴はさておき

奥方「このCD聞きたいわ」と言って出してきました

「杏里のa day in the summer」

12_0119_3.jpg

[Disk1]
(1)悲しみがとまらない
(2)GROOVE A・GO・GO
(3)スノーフレイクの街角
(4)MIND CRUISIN’
(5)嘘ならやさしく
(6)INNOCENT TIME
(7)CATCH THE WIND
(8)HAPPY ENDでふられたい
(9)BOOGIE WOOGIE MAINLAND
(10)最後のサーフホリデー
(11)SWEET EMOTION
(12)BACK TO THE BASIC
(13)WHO KNOWS MY LONELINESS?
(14)SHOO-BE DOO-BE MY BOY
(15)OASIS

[Disk2]
(1)オリビアを聴きながら
(2)EDGE OF HEAVEN
(3)LANI~Heavenly Garden~
(4)OVERSEA CALL
(5)ALL OF YOU
(6)砂浜
(7)SUMMER CANDLES
(8)YOU ARE NOT ALONE
(9)ドルフィン・リング
(10)ONE~愛はふたりの言葉だから~
(11)I CAN’T EVER CHANGE YOUR LOVE FOR ME
(12)STARDUST GO HOME
(13)CHRISTMAS CALENDAR
(14)DREAMING


が入っていますが自分はやはりデビュー曲のこれが

杏里 「オリビアを聴きながら]








ちょうど自分が転勤でこの街に来た頃 (30年ぐらい前 (笑 )
販売された曲です

PS;手間いらずの美味しい珈琲を頂いた後仕事で自宅を離れましたよ 





01.19 (Thu) 17:28 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんわぁ~
yoshiさん、今日はありがとう

来週、お天気が良い日・・・>(臨時休業 )キャ

インスタントドリップでも美味しい珈琲あるわよ
明日にで少しだけれどNoriさんにプレします v-410

杏里の「オリビアを聴きながら」 私も好きっi-175

それからyoshiさん Takakoさんの言われるとおり気をつけなさいね (^_-)ネッ
---------- Kei [ 編集] URL . 01/19, 20:00 -----
再びの
書き込み (*^_^*)  <BBS風

yoshiさん本当に気をつけてくださいね >メタボ (^ ^)


いつも々美味しいもの食べてばかりはいけません

でもNoriさん相変わらず「お肉系」ね 
yoshiさんは私と同じ「お魚系」 ウフッ

yoshiさんと私が初めてお会いしたのは何年前かしら・・・

じゃ又ね、今からお夕食の支度ですi-185
---------- Takako [ 編集] URL . 01/19, 18:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/550-b3243dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
