あと少し!
今日は大晦日一日前・・・呑んでます。
更新したBGMを酒のつまみにねъ( ゚ー^)

最近、久しぶりで「飲心地の良いウィスキー」に巡りあえました
国産で、それも「お値段手頃」安いのですよ・・・
このウィスキーはロックがいいね!

柔らかな口当たり、穏やかなのどごし、漂う芳醇な香り
このお値段でこれだけの美味しいウィスキー
今までは無かったような気がします・・・
お世辞じゃ有りませんよお試しあれ!

fuji-w.jpg


「富士山麓の美味し水、ミネラルたっぷり」
なんか、体にも良さそうですね・・・

美味しいので呑み過ぎには”ご注意”かな!

お値段ですかぁ~、「手頃、」です!
晩酌にはもってこいかも!
12.30 (Sun) 18:01 [ 喜 ] CM2. TOP▲
  
コメント

takaさん、ちわぁ~
今頃になり、やっと落ち着きました!
朝から、「挨拶がてら」の用事が多くてね

「響」は高級品、なかなかと言う思いも
でも、そう言いながらも何本か空に(汗
その度に、takaさんから頂いているので、恐縮です。

お正月用ですね・・・待ちきれるかどうか?

ありがたく頂きますよ、

  takaさん「良いお年をね!」
  新しい年もtakaさんにとって
 「素敵な一年になりますようにぃ~」
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/31, 12:52 -----

yoshiさんっ、今晩わv-392

本当に押し迫ってきたわっ・・・
今日はね、大掃除も綺麗に済んだわよ
これyoshiさんの年末のプレゼントね
もう何年になるのかしら?
私が自分で出来なくなってからね・・・
でも最近は「少ぉーしだけ、お手伝い出来るわよ」
掃除機を使うぐらいかな、ウフッv-410

でも、本当に感謝しているの「毎年ねっ!」
段々と私の体も元には戻らないけれど
回復してるのね・・嬉しいなぁー
今年もあと一日有るわっ、大切に生きるの

このような心に成ったのもyoshiさんのお陰

「ありがとう」 
*追:響もお呑みになってね(笑
---------- takako [ 編集] URL . 12/30, 20:56 -----
コメントする