Sea of Winter

行ってきました・・・「冬の海へ」
実は自分もボツボツ海が見たいなぁ~と思っていたところ (笑

本日はいつものドライブルートを変え、山から下ってみました
勿論、目的の海は

「九十九里海岸のある場所」

誰でもプライベートビーチは有るものと思うのですよ (爆

のどかな田園が広がる田舎道で久しぶりの激写!(笑

12_0118_1.jpg

少々汚れが・・・まっいいでしょ (笑


この場所まで自宅(Takaさん)経由で45分位 
目的地までちょうど半分の道のり


着きました「海へ」

12_0118_2.jpg

今日は少し暖かいかな
サーファーが波乗りしていました


YOKOHAMAの娘たちが羨ましがる事でしょうね (笑

風も余り強くないのですが
やはり「冬の海」寒いです・・・

風を避けて防風林にあるベンチへ


12_0118_3.jpg

キリマンブレンド・・・


勿論Takaさんの差し入れです
保温ポットに入れられてきたので熱い位


海でホットコーヒー・・・最高ですね!


身体も心も暖かくなり少しだけ浜辺を

12_0118_4.jpg

九十九里の海そのもの


砂の上を歩くって案外疲れます そしてお腹も空きますね
やはりここへ

12_0118_5.jpg

ばんや (房総の有名処)

12_0118_6.jpg

鰯天丼


ばんや天丼とも思ったのですが
食べ切れませんのでやめておきました

鰯ふっくらとしていて美味しい・・・
これを食べると外房って感じがします (笑



あまり遅くならないうちに再度海へ




少し日太陽が沈むのが遅くなりましたね


12_0118_7.jpg

なかなかよく撮れています (爆


寒くならないうちに車の中へ
まだ温かい珈琲を頂きながら帰宅の途へ


12_0118_8.jpg

Takaさんの持ち込みCDです



なかでもやはりこの曲がお好みだとか!

Miss You









冬の海はハートロマンティックにさせてくれます (笑





01.18 (Wed) 17:28 [ Sea ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント
こんにちは
yoshiさん、ボツボツご帰還なされるのかしら?

私の哀愁に満ちた胸のうちですか・・・v-410

次回まで楽しみにしていてくださいね ウフッ

でもyoshiさんにお話するのもなぁ~てv-402

意地悪ね!v-397

じゃ次の海ドライブ楽しみにしています
「大洗」がいいわっi-175
---------- Takako [ 編集] URL . 01/19, 16:13 -----
次の方
keiちゃんへ (笑

「ばんや天丼」どうぞ・・・割り勘です・ アハッ

運転してもいいですよ

その代わりナビシートでBEER呑んでいますから (爆

日時は打ち合わせと言う事になりますね (笑

まっ 
ほかならぬkeiちゃんの事
ご事情に合うように致します
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/18, 20:50 -----
どうもぉ~
冬の海・・・いいねっ!

今夕食も終わり、少し寝酒のホットウイスキィー
少しシナモン+ですよ、

takaさん今日はお疲れさまでした、
風邪などひかないようにね

どんな哀愁に満ちた想いを抱いていたのか
お聞きするのを忘れていました  (笑

でも海見たからいいよね・・・

あれから何年が過ぎしまったのかな?

でも、今の時があるからいいよね!

また「海」行ってみましょう・・・

色々な事が有った海へね

                   By yoshi
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/18, 20:44 -----
あぁ~
いいなぁ~・・・海へドライブ!
次は keiだわぁ~ i-176

yoshiさん、keiがハンドル握るわね
一度運転したいと思っていたの・・・ウフッ

この車最高の乗り心地、なんか凄いのよねi-185

それから・・「ばんや天丼」にします
少々お高いけれどいいでしょぉ~  v-410

いつにしていただこうかしら ウフッi-176
---------- Kei [ 編集] URL . 01/18, 18:33 -----
おつかれぇ~ 
yoshiさん、今日はi-175でした
久しぶりの海・・・素敵だった

希望をかなえてくださって本当にv-402だわ ウフッ

鰯の天丼もすごぉ~く美味しかったi-185

いつものルート (笑 から外れてのドライブも最高

素敵な一日でした・・・v-207 チュッ

次回はkeiちゃんだわね v-411
---------- Takako [ 編集] URL . 01/18, 17:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/549-99f5d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)