Snack


きょうもいつもの店へ (笑
実は先日、ランチを横取りしていたようなのでおみやを!


12_0117_3.jpg

たいやき


もちkeiちゃん大喜び!
自分が店に行った時間がGood!なのか?

「ちょうど良いものが有るわっ」「自宅に・・・」 と!


12_0117_1.jpg

甘酒


「寒いから、作ったの」と・・・
「明日ね」とkeiちゃんが言っていた意味を納得 (笑

良いタイミングで「たいやき」を持参したものです、アッパレ (爆

勿論自宅でも珈琲は頂きました。

12_0117_2.jpg


お店ではありませんので、ペーパードリップ・・・
でも文句は言いますまい!


なんせ無料! (笑

おやつの時間にこんなBGMが・・・ちょっと雰囲気?

でもkeiちゃんが 「yoshiさんが好きな歌手と曲だから」と言って



「The shadow of your smile -いそしぎ-」









ある日私たちは砂浜を散歩していた
ある春浅い日
あなたはその折れた羽を治してやろうと
一羽のいそしぎを手にしていた
 
今 思い出すのは
深い孤独に包まれた日々
繰り返し聞こえる いそしぎの鳴き声
そして 微笑の面影

あなたの微笑の面影が
あなたが去ってしまった今
私の夢に彩を添え
夜明けに輝きをもたらしてくれる
私の目を見れば わかるでしょう
私にとってあなたがどんなに
いとしく 大切なのかを

私たちの切ない思いをこめた小さな星は
はるか空のかなた
一粒の涙があなたの唇にふれたとき
私もあなたにそっと触れてみた
今 春の日を思い起こせば
愛に満ちた喜びを感じ
あなたの微笑の面影を
いつまでも憶えているわ



へぇ~知らなかった、まさか歌っているとはね (笑

いつものように、「深い意味はないのよ・・・」と!(爆





01.17 (Tue) 19:53 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
たいやき
美味しそぉ~v-410
keiちゃん、良かったわね・・・

凄いタイミングで「たいやき」があじわえて ウフッ

でもあまりサービスしちゃだめ・・・よっ!
しっかりお代請求しなさいね v-411

「海」は私が先!v-391
---------- Takako [ 編集] URL . 01/17, 20:30 -----
美味しかった
鯛焼きぃ~ キャ

寒いからyoshiさんに、と思って作って置いて良かったわ
勿論私が飲みたいなぁ~って思っていた事も有るけどぉ~v-410

中の餡が三色(黒餡、白餡、カスタード)
本当は全部味わって見たかったわぁ~ v-411

それから・・・「私も海行きたいわっi-175
---------- Kei [ 編集] URL . 01/17, 20:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/548-01c0b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)