Hot lunch

今日もやはり寒い!
身体に堪えます。

こんな日には早めに帰宅・・・したいなぁ~
そんな浅ましい希望を抱きながら、

ランチはこれ
寒い時にはやはりこれが一番ですよね!!!

12_0116_1.jpg

鍋焼きうどん
(勿論小ライスも・・・)


身体が温まったところで
帰宅の準備・・・会社から車で40分ぐらいかな!

この時期、初詣に来られる方が多いので何時ものように渋滞気味!
まっ、恒例の事諦めるしか有りませんが・・・

車の中で流したBGMは



12_0116_2.jpg












気まぐれな風がふくこの丘に立ち





遠い日の出来事を懐かしむ



鳥たちが奏でる哀しいメロディ





帰らない面影また呼びさます





愛していたのはあなたひとり





言葉にできずに待ちわびて





夕暮れ色に染まる頬には





いつも涙光ってた





臆病な少女の追いかけた夢は





果てしなき片想い









海辺には名も知らぬ花が咲いてた





あの頃の私に戻れるのなら





いとおしい人への大事な気持ちを





もっとうまく伝えたかった





閉ざされた記憶の扉から





現れる意地悪なあなた





どんな女性のそばで今頃





幸せに暮してるの





遥かなる月日によせるときめきは





終わりのないノスタルジア



























あんなに誰かを好きになって





心燃やすことなど二度と





訪れるはずのない今でも





忘れられぬ初恋よ





時だけが無常に通り過ぎたあと





残る愛の幻





終わりのないノスタルジア




























すこし遊んでみました

これ某TV局のドラマ主題歌なんですよね!

こんなわけで早めの帰宅なんです・・・まっいいかぁ~!



01.16 (Mon) 17:03 [ Lunch ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
寝不足・・・
はいけません!
なんといっても「お肌に悪い」 まっお手入れされるでしょうから

大丈夫ですかね (笑

どんな事を哀愁の想いでめぐらしていたのでしょうか?
聞きたいなぁ~ (笑

海はどこが良いですか、
と言っても行き先は決まっていますが (爆

美味しい鰯天丼食べたいですね アハッ
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/17, 18:18 -----
寝不足よ!
おはようございます

yoshiさん・・・と言ってもお仕事だからお留守ねv-410

昨夜は寝不足、色々な事又思い出していたのv-402

海・・・なるべく早くお願いね!i-176

今日も寒くなりそう、お肌のお手入れしないと・・・ウフッ
---------- Takako [ 編集] URL . 01/17, 10:15 -----
また来てしまったわ 笑
こんばんは、yoshiさん

もう何回となく聞いているの

「海」連れて行って・・・i-175
---------- Takako [ 編集] URL . 01/16, 20:35 -----
お二人さん
こんばんわぁ~
本当に寒かったです・・・
なんか日々寒くなっていくね!
でも、暖かな部屋でホットウイスキー・・・悪くないよ (笑

文字のスクロール難しい (汗

曲と合っていないけど許してくださいませ v-8
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/16, 20:04 -----
あらぁ~
すてきじゃない ウフッ

私のこの曲も歌詞も大好き・・・意味深いわぁ~v-389

本当に今日も寒かったわ

yoshiさん・・・keiちゃんの言うとおり 「メタボ」

お気をつけあそばせ! ウフフッ
---------- Takako [ 編集] URL . 01/16, 18:33 -----
こんばんは
今日はお店も早仕舞いしました・・・
なんてたってこのように寒いとね  キャッ

ふーんっ「鍋焼きうどん」ねぇ~ いいなぁ~
でもyoshiさん、

メタボには十分お気をつけくださいませv-411
私もディナーは鍋焼きにしようかな i-185

じゃ明日ね!i-175 
---------- Kei [ 編集] URL . 01/16, 17:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/547-575e2f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)