Good!



空港近くの蕎麦屋で久しぶりのユックリランチ

年が変わり始めての蕎麦ランチなんです・・・!

12_0115_1.jpg

反対闘争が有った頃には近づけなかった手打ちの蕎麦屋

12_0115_2.jpg

渋い造りのお店の内部
ガラス張りの向こうが蕎麦を打つ道場(大将曰く)なんです (爆

12_0115_3.jpg

まず口開けは・・・蕎麦焼酎

12_0115_4.jpg

炭火で焼かれたツマミの鴨焼き(塩でね!)


ゆっくり、鴨と焼酎を味わっていると
ちょうど良い頃合いで注文の品が出てきました


12_0115_5.jpg

鴨せいろ

12_0115_6.jpg

キリキリしています(大将の凄腕)

12_0115_7.jpg

つけ汁
勿論、葱も鴨も炭火焼ですよ

12_0115_8.jpg

つまみで残った鴨をこうして頂く


蕎麦汁はもちろん「関東風の少々強め」
でも、鴨は程よい柔らかさの口答え・・・
炭火で焼かれているので香ばしい香りが鼻腔に広がります

なんと言っても蕎麦は「本物!」

空港ゲートから、車で15分位かな?(道路事情に詳しい方なら)

帰りの車でのBGM (*注* 車の運転は奥方です 笑 )

UPのものとは違いますが EIちゃんのです!

Sugar daddy ・ E/Yazawa &Yoko







これも Good!!



01.15 (Sun) 14:22 [ 喜 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
はい、こんばんは
takaさん> 連絡したいと思ったのですが
         少々遅い時間でしたので、ランチはもうお済かと
         また、次回と言う事で願います (汗;

         Eiちゃん、のCDを始めてプレゼントしてくれたのは
         takaさん、その節はどうもでした・・・
         また珍しいEiちゃんのライブ探して見ます。

keiちゃん> 本日フルネーム・・・お珍しい (笑
         はいはい、又お誘いいたします
         先客も少々ご立腹されていたようなので
         近々に・・・蕎麦ディナーかな
         
         mariは横浜の自宅からこちらまで一時間で
         ドライブしてまいります
         相変わらずオテンバ (爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/15, 20:56 -----
こんばんは
いいなぁ~、鴨セイロ
また連れていってぇ~ v-207

yoshiさん、mariちゃん最近と言うか車交換したようね
ゴルフGTI・・・いいなぁ~

キャリア載せてボード積んで湘南ドライブ&サーフィング
とても二児のママとは?だわっi-185

yoshiさんもSugar daddy だから・・・素敵よi-175
---------- keiko [ 編集] URL . 01/15, 20:24 -----
こんばんは
いいなぁ~ いつも仲がよろしいこと 

私もご一緒したかったわ・・・連絡くだされば良いのに!

今年初のEi様ですね v-410

素敵だわi-185

---------- Takako [ 編集] URL . 01/15, 18:48 -----
いいね<凄く
Eiちゃんのこのようなやさしさに満ち溢れた顔!

youkoさんが一緒だからだったからですね


凄く素敵なdaddyです。
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/15, 14:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/546-20a317e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
