Chinese lunch


本日成人の日ですが・・・ずいぶん昔、自分もやりました (笑
休日なのでお二人(Takaさん&keiちゃん)をランチにお誘いいたしました

昨年色々とお世話になったお礼方々新年会!
お二人ともそろそろオセチなどのお正月料理にも飽きてきた事でしょうから

このようなものを!

12_0109_1.jpg

■冬の前菜の盛り合わせ■

12_0109_2.jpg

■白身魚の唐揚げ 舞茸と野菜添え■

12_0109_3.jpg

■海老と季節野菜の炒め物■

12_0109_4.jpg

■豚肉の紹興酒煮■

12_0109_5.jpg

■たらば蟹のスープご飯■

12_0109_6.jpg

■杏仁豆腐■

12_0109_7.jpg

■ジャスミン茶■


この Chinese lunch セットで・・・Tax込みで@3.700-
お料理の品数にしてはお手ごろ、お値打ちでしょ?

勿論アルコールは頂きました が!、 自分はお預けです
ご招待した以上送り迎えはやはりね。


自宅に帰り風呂の入りユックリとロックを頂きながらのBGMは





小野麗莎 (Lisa Ono)






こんなのが良いですね・・・・!





01.09 (Mon) 20:34 [ 楽 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
鎌倉の草笛さんへ
おはよう御座います。
少々時間が早すぎですか?
早起きは習慣ですのでご了承くださいね

このお店は自宅から車で30分位です
京葉高速をつかってですが・・

*中国名采 銀座アスター
*モリシアレストラン 11F
*習志野市谷津 1-16-1
*TEL.047-479-2711

【鎌倉にもお店はありますよ!】

ランチはこの他に、
5,250円のコース料理「芙蓉」、
1,575円、2,100円のランチセット、
その他単品料理が豊富にあります。



---------- yoshi [ 編集] URL . 01/11, 05:57 -----
美味しそう
どの写真も美味しそうで・・
何処のお店かな?
行きたいな、食べたいな、買いたいな・・と
思いめぐらせております。
是非、お店紹介もついでにお願い出来ると嬉しいです。
---------- 鎌倉の草笛 [ 編集] URL . 01/10, 21:40 -----
こんばんは
はい、私の番です v-411

toshiさん、今日は本当にありがとう 
美味しかったわ 楽しかったわっi-185

またいつかnoriさんもご一緒できると良いわね
じゃ、 お疲れでしょ!

お休みぃ~ i-188
---------- Takako [ 編集] URL . 01/09, 20:52 -----
こんばんは
yoshiさん今日はご馳走さまでした i-185
本当に久しぶりで楽しいランチでした

yoshiさんも少しづつ何時もと変わらないようになってきたわね

よかったぁ~i-175

じゃ、次はTakakoさんのコメントねv-410

お休みぃ~ チュッv-207
---------- Kei [ 編集] URL . 01/09, 20:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/544-900397c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
