Irish coffee


昨日の事、「なんとなくのお礼」を買い求めたため
まずkeiちゃんの所へ

その「なんとなくのお礼」はこれなんですが

12_0106_3.jpg

タブレットショコラ


五種類です
【バナーヌ レ】バナナチップとミルクチョコレート
【フレーズ ブラン】フリーズドライ苺と苺パウダーを練り込んだホワイトチョコレート
【オランジュ ノワール】シロップ漬けにしたオレンジとビターチョコレート
【アナナス ブラン】ドライパイナップルとホワイトチョコレート
【ノワゼット レ】ローストしたヘーゼルナッツにミルクチョコレート

女性好みだと思うのですが・・・いかが?
勿論Takaさんにも同じものを、女性同士の争いはいやですからね (爆


昨日【大寒】だと言うのでKeiちゃんのお勧めドリンクとデザートを頂きました
少々疲れ気味の自分の身体を想っての事?

いえいえご返事は「寒いから」とか・・・(笑

12_0106_1.jpg

Irish coffee

12_0106_2.jpg

Plain cheesecake


身体が温まりますね、お腹も満たされました (笑

これもサービス・・・「NO!」
しっかりお代金を請求されました。

其の日のBGMはやはり

Miki Imai ホントの気持ち






どこまでが本当なのかなぁ~???と想いをめぐらすBGMでした (爆

PS: *Irish coffeeもPlain cheesecake も凄く美味しかった!


01.07 (Sat) 21:02 [ 楽 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
ご馳走さま
タブレットショコラありがとう・・・それとチーズケーキもi-185

今日はチーズケーキを頂きました。
明日から楽しみが増えるわっi-178

yoshiさんあまり気を使わないで!
久しぶりのお仕事でお疲れ気味ですか?
お風邪など召さないようにしてくださいね・・・

じゃ、又ね お・や・す・み  i-188


---------- Takako [ 編集] URL . 01/07, 21:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/543-734e8943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)