スポンサーサイト
Takeout


仕事はじめ前日です・・・
takaさんからのご要望でランチ!

実は自分昨年不幸(親父)が有りまして、オセチなど控えていました

takaさんが「ご馳走するなら良いでしょ~」と言う事で甘えてしまいました
時間を打ち合わせし takaさんの自宅へ

席に着きますとまずこれが

12_01_05_2.jpg

Chablis 1er Cru Vaillons 2007 / Domaine Jean Collet


そして、波奈からお持ち帰りしたと言う

12_01_05_1.jpg

松花堂の折り詰め


ワインは白い花の印象、爽やかな酸味、心地よいミネラル感があり美味しい!
折り詰めはチェーン店では有りますが さすが!
そしてtakaさんお手製の(茶碗蒸し、蛤のお吸い物、新米ご飯)

いいのかなぁ~と思いながらも頂きました。
昨年来よりこの所お世話になり続けています・・・!

もう少ししたらお返ししませんとね (笑

話変わりますが・・・と言っても今日の会食中でも話題になりましたが

「今井美樹」さんの話・・・自分がブログにUPしたいのは?と聞かれ
takaさんのPCから選んだ曲がこれ

Boogie-Woogie Lonesome High-Heel





「ウゥーム・・・!セクスィー・・・!」

takaさん笑っていましたけどね、勿論自宅まではタクスィーでね (爆






01.05 (Thu) 20:39 [ 楽 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
髪をブローしながらコメント 笑

素敵ぃ~ 美味しそぉ~ 食べたぁ~ぃ~ v-395

皆で波奈行きましょぉ~i-185

yoshiさんkeiも「それとなくお礼」なんて良いからねっ

じゃ明日から又珈琲を飲んでお仕事ね v-411

おやすみぃ~v-345v-207
---------- Kei [ 編集] URL . 01/05, 21:14 -----
こんばんは
yoshiさんのお口にあったかしら?
でも相変わらずワインはお強いのね・・・

足りなかった?でもご自宅で又お飲みになったでしょうから? 

それとなくお返し なんて良いわッ 
気を使わないでくださいね!

でも素敵だわ、綺麗だわ、

私も少し嫉妬するくらいっv-410

じゃyoshiさんお仕事気をつけて、
お風邪など召さないように ウフッi-188
---------- Takako [ 編集] URL . 01/05, 21:03 -----
どうもぉ~
keiちゃん、昨日はご馳走様ぁ~
takaさん、今日はご馳走様ぁ~

お二人には昨年色々と気遣い頂きましたが
本年も宜しくね・・・と改めてお願いする次第 (笑

また近々それとなくお礼申し上げますよ・・・!
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/05, 20:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/542-e4b7da69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
