Next Request



本日から営業再開のKeiちゃんのお店へ
新年初日と言う事も有り店開けは自分・・・ (爆

やはり、常連中の常連であることが証明されたようなものですね (笑

店に入り昨夜からのめまぐるしいKeiちゃんのリクエストなんですが
最終的にお決めになったのはこれですか?と・・・お店のPCをお借りしまして


これを・・・

On the beach 「海辺にて」




最初から「海辺にて」と書き込んでいただければ良かったのですが (笑
探すのに苦労しましたぁ~ 汗;

まっこれがサービスでテーブルの前に置かれたので良いとしましょう!

12_01_04_1.jpg

keiちゃんのランチらしい?グラブハウスサンド

12_01_04_2.jpg

お店用ではないカップに煎れられた珈琲




サンドイッチは「美味しかったぁ~」  これ必要用語です!




01.04 (Wed) 15:52 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
素敵な曲i-185

keiちゃん・・・v-392大丈夫だわよ ウフフッ!

yoshiさん女心お解りになるかしら v-411

これからもきっと美味しい珈琲がいただけるわね

もう少ししたらランチリクエストしようかなぁ~v-343
---------- Takako [ 編集] URL . 01/04, 21:10 -----
ウフッ
こんばんは、yoshiさん・・・ありがとうi-176

この歌詞良いでしょ・・・キャッ


takaさんもきっと・・・してくれるはずv-402

サンドイッチの必要用語は余分だわ(笑
---------- Kei [ 編集] URL . 01/04, 19:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/541-a84b3509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)