海へ!
もう少しで、今年も終わりますね。
年末のお天気はあまり・・・てぇー事なので

「久しぶりに」行きました、「穏やかな天気」の中で

僕のとっても好きな所
そして、「想いが沢山ある所」ーーーーー「海」へ
ooami.jpg

        (サムネイル) 
少し「海風」は有ったものの凄いでしょ

太陽に融和して「キラキラ輝く海」
年の瀬の素敵なプレゼントを「大いなる自然」から頂きました!


此処は九十九里の海です”大網白里”
何回となく行っている海なんです・・・

そして、どうしても食べたい物が有るのです
iwashi-sashimi.jpg

帰りの道筋に小さな魚屋さんが有ります
「鮮魚と食堂」を兼ねている所なんです

お値段ですが、「鰯天丼」¥650「鰯の刺身」¥350
これだけのご馳走が¥1.000です。
絶対他では食べられません・・・「美味いのです」

勿論「BEER」もね!頂いちゃいました
12.27 (Thu) 17:54 [ Sea ] CM4. TOP▲
  
コメント

markoさん、こんばんわぁ~
「二日酔い」ですか・・・てぇー事は「呑みすぎ」ですね
いけないなぁー、あまり呑みすぎてはね!
お昼ねしていたのですね、「いい夢見ながら」かな(笑

昨日から、横浜の海獣たちがぁ~
いやぁー「うるさいです」
なぜ、あんなエネルギーがあるのだろうとね
でも、子供達は「遊び」が仕事だからね
まっいいさぁ~って感じかな!

大掃除大変ですが「頑張って下さいまし」

markoさんは何かとお忙しいし「お正月」かな・・
    素敵な新年を! 

また、行きますね!お部屋にぃ~v-221
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/29, 19:17 -----

yoshiさん、こんにちわ。
二日酔いもすっかり良くなって、さて掃除しようかと思ったらもうこんな時間(-"-)
明日こそは予定通りに今年最後の大掃除をしようと思っています。
"お気に入り~"に入れてくださってありがとうございます。
がんばって更新しないといけないですね(汗)
年末から実家に行くのでなかなかページをチェックできないかもしれませんがまた遊びに来ますね。
楽しいお正月をお過ごしください(^O^)/
---------- marko [ 編集] URL . 12/29, 18:31 -----

takaさん、こんばんは

今日で本年の仕事を終了しました・・・
色々と有ったけどね、無事仕事納め出来たよ

こちらこそ、本当に色々とありがとう。
いつも言っているけど「あまり気遣いしないで下さいね」。

綺麗な海は又見る事が出来ます。
takaさんは、自分の健康に充分留意して下さい。
これが僕のせつなる願いですからね。
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/28, 18:09 -----

yoshiさん、おはよっ!
とっても綺麗な「海」ありがとう・・・

今日は「仕事納め」だわね、
一年間本当にご苦労様でしたv-410
私にも色々とお世話頂きまして
感謝していますわっ・・・ウフッ

又、綺麗な海見せて下さいね!

それから、「あまりお呑みになってわいけません」(笑
---------- takako [ 編集] URL . 12/28, 08:40 -----
コメントする