いいなぁ~の答え
ずいぶんと更新できませんでした 汗;
まぁね、人生長いことやっているといろいろな事があります

それも、ごく身近な事なので自分としては知らん顔も出来ない・・・
そんな訳でブログ更新は後回し状態が続きました!

一ヶ月前のコメント「いいなぁ~」の言葉に義理堅い自分としては???
このようにさせて頂きました

keiちゃんとお約束のランチ


110916_1.jpg

うな玉(ほんのツマミ)
ただしドライバーはkeiちゃんですよ!

110916_2.jpg

110916_3.jpg

さてどちらがお高いうな丼?でしょうか?

上段は自分のうな丼上!
下段はkeiちゃんのうな丼特上! 


写真だけは自分のうな丼の方を大きく写さないとね 笑

勿論、keiちゃん優越感に浸りながら完食・・・爆

keiちゃんの運転でお店に!

110916_4.jpg

ネルドリップで煎れたブレンドをお約束のマグカップでね


この写真は9月16日ごろ・・・だと!
今日もお店に行ったのですが上の写真と同一の珈琲でしたよ 笑

で、お店で流れているBGM
最近keiちゃんのお気に入りとか!


Kaori Kobayashi Saxophone

Nothing gonna change my love for you





いつものように 「深い意味があるかどうかは?」です。



10.11 (Tue) 18:29 [ 楽 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
そう言われれば
そうかもねっv-218

yoshiさんより、少しだけ高級なうな丼・・・「ご馳走様でしたぁ~」
もう一ヶ月位前になるのかしら・・・

また、優越感に浸りながら「極み」など・・・ ウフッ良いかもi-176

今日のシューお味はいかがでしたかしら 笑
---------- kei [ 編集] URL . 10/12, 20:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/535-f779acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)