最近・・・
ご無沙汰!

最近悲しいことが我が国には多すぎますね

身近でも先月有りました・・・

110822_0948~0001

8月11日他界した義父の腕時計


決して高価な物では無いのですが、
堅実に人生を歩んできた義父のように確かな時を今でも刻んでいます

いつも義父が座っていた
リビングのサイドテーブルの上に何故か自然な形で置かれていました

何気なく自分の腕に通して「これ親父さんの?」と・・・

頂いて「いいのかなぁ~」と義母に尋ねると「勿論良いよ」と・・・

自分の部屋の飾りだなの上で今日の正確な時を刻んでいます。


浜田省吾/晩夏の鐘










09.10 (Sat) 15:11 [ 哀 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
おはよっ!
更新されたのね・・
でも、無理なさらないように

お父様の形見、大切にされているのね
noriさんは大丈夫かしら?

keiのところでいつものようにユックリされると良いわv-392
---------- kei [ 編集] URL . 09/11, 09:28 -----
穏やかな風のようにぃ~
こんばんはyoshiさん

yoshiさんの気持ちの中は寂しさや悔しさでいっぱいね・・・

被災された方々も元気をだして歩いているわよ!

素敵な腕時計大切にね。

じゃまたユックリコーヒーでもv-410
---------- takako [ 編集] URL . 09/10, 19:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/532-361d5327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
