いつものように
今日は  ”XmasEve”  やはり買いました。
毎年買っているのですよ、「なぜかこ花がなんです」

休みと言う事も有り、遅めに起きて(07.30かなっ、)
朝食をとり、車で30分位かな、ICに近いホームセンターえ!

店内を色々と散策しているうちに「ランチ」時、
一旦此処を抜け出し「バーガー専門店」へ
よく通るルートなので一度はと・・・

でもね、何時も空いているのですよ、そして今日も!
少々の不安を抱きながら、入りました。
burgur.jpg

そうでしょ、僕一人だけ!
待つ事15分ぐらいかな「チーズバーガー&フレッシュバーガーと珈琲」
いやね、「美味しいのですよ」本当に「美味い」のです。

これって不思議でしょ、どうして何時も空いているか?
解りました謎がね「工業団地」の直ぐ近くにあるお店
今日は祭日、僕が通り過ぎる時間帯が違うのですね!
「いつもは待ち時間があるようです」

再度強調>美味しい (モスも美味しいけれどね!)

さて、お腹も満足して、再度ホームセンターへ!
手ごろな大きさが有ったので買い求めました。

これです、「なぜかXmasに無くてはならない花」
sikuramen_20071224155308.jpg

  (PHOTOはサムネイル) 
綺麗でしょ!少し加工してありますが
大きな画像でご覧下さいね
12.24 (Mon) 15:59 [ Wind ] CM4. TOP▲
  
コメント

markoさん「お疲れさまです」
いやぁー「ドラマ漬け」かなっ!なんてね。
思っておりましたです(笑

寒さも一段と厳しくなっているから・・・
風邪などひかないようにぃ~ね!
程ほどに「頑張って下さいね」

逆さに虹・・・きっと良いこと有るよ
頑張っているmarkoさんに良いこと有るよ
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/27, 18:24 -----

yoshiさん
大変、たいへーんご無沙汰しております。。。
ご心配をおかけしてすみません。
クリスマスはきれいなカードありがとうございました。
お礼もすぐできずごめんなさい。
実は先週、姉が緊急入院をしましていつも以上にバタバタ状態でした。
週末3連休は姉の子を預かって病院に行ったり来たり。
まだ検査の結果が出ないのでお正月も病院なのです。
そんなわけで、ドラマの観過ぎではないのでご安心を(-"-)
なかなかブログを更新できないのですが気長に待っていてくださいね。
yoshiさんも今年もあと少しですが健康に気をつけて楽しい毎日を送ってくださいね。
---------- marko [ 編集] URL . 12/26, 22:14 -----

香織さん、こんばんは!
香織さんからコメント頂いている時
丁度テンプレートを変更している時かな?
Blog重たかったでしょ!「ごめんなさいね」

そうです「シクラメン」の花
なぜか好きなんですよね・・・
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/25, 19:22 -----

綺麗なカード受け取りました。
シクラメンですよね?
楽しいクリスマスを迎えていることでしょう。
私からも、メリークリスマス☆
---------- 香織 [ 編集] URL . 12/25, 19:01 -----
コメントする