社食・・・
少ぉ~し、梅雨らしい温度になってきました
今日ぐらいならクールビズも似合うね!

いつもは社外にての昼食が多いのですが、本日は社内!

珍しくTVなどを見ていましてね・・・
なんとも言いようの無い内容ですが

「どうなることやら?」

人間腹立たしい事がありますと、お腹が空きます。
私だけ?かなッ (笑

一人だけ少々早めのランチ! と言っても11:30ですよ

この時間になりますと、お弁当は届いています

110603_1.jpg

中華弁当(プラケース入り)
焼肉、かに玉、海老天、から揚げ、スープ


社食にしてはなかなかでしょ・・・
サラダ類は取り除いてレンジで温めて運んでくれました

そして、これは仕方ないですが

110603_2.jpg

プラコップ入りの普通のコーヒー(笑


写っていないですが2個ありました・・・

当社の女性・・・気が利きます!

勿論会社ですからBGMは有りませんが・・・

YouTubeにて聞いていました、PCは便利なものです。

Sadao Watanabe / My Dear Life



Sadao Watanabe (as,fl,sn)
Lee Ritenour (g)
Dave Grusin (p,el-p)
Chuck Rainey (el-b)


ランチ時ぐらいゆっくり寛ぎませんとね・・・



06.03 (Fri) 21:01 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
yoshiさんの腹立たしい事・・・

分かったわ、いったい何なんでしょうねぇ~

あの人たちの大儀って・・・・?

国民を愚弄していると思うわ、でも今更仕方の無いこと

主義主張が無い人たちだから (爆

「中にはいるけれど」極わずかだと思うわ

あきれるわね・・・!

keiもお腹が空いてきました、食事にします

今日はyoshiさんのお弁当みたいな中華ですi-185ウフッ
---------- kei [ 編集] URL . 06/04, 20:29 -----
美味しそう!
社内で頂く久しぶりのランチいかがでしたか v-410

たまにはユックリ社内で過ごすのもいいものでしょ・・・

私も久しぶりに皆さんに会いに行こうかしら ウフッ

yoshiさんとご一緒できれば良いなぁ~i-185

今からお風呂にいきまぁ~す。

じゃ又・・・
---------- takako [ 編集] URL . 06/04, 19:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/527-4a8e4522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)