スポンサーサイト
クールビズ?
月始めの本日、官公庁の類ではクールビズ・・・!?

「風邪ひくよぉ~~~」

あまりの冷温なんで暖房なんかしちゃいないでしょうね? (爆


まっ、そのような話はさておいて
お見舞い方々keiちゃん宅へ・・・お店ですが!


案の定「本日都合にてお休みします。」なんてカードが付けられていました

店から側近の自宅へ!

顔を出したkeiちゃん・・・
「おなか空いたぁ~・・・温かい物たべたぁーい」

ご希望でしたので、これを!


110601_2.jpg

味噌煮込みうどん


専門店がご近所さんに無いため、行きつけの「うどん屋で特注!」
味噌は本場の物より少々薄めの八丁味噌ですが美味しいですよ。

keiちゃん「フッーフッー」やって平らげました (笑

自宅に向かう車の中で「美味しいお薬って?」と・・・
女性は細やかです (爆

後部座席にありましたので、keiちゃんに渡すと


「お店に行きましょ!」

110601_1.jpg

いつものブレンド&美味しいお薬


風邪か何か分からなかったので
とりあえずロールケーキをお薬代わりと言う事です。


本日のお返しでしょうか、keiちゃんがBGMを

【いそしぎ】




keiちゃん曰く 「yoshiさんっ、この曲聞きたかったでしょ~」ウフッ!

勿論大好きな曲ですから・・・まっこんなもんでしょうねぇ~! 

本当に風邪だったのでしょうかぁ~(笑


06.01 (Wed) 21:36 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんちです
とっても美味しくてよかったですねぇ~

その後お風邪のお具合いかかで御座いましょうか (笑

今日の感じでは大丈夫みたいでしたよ・・・

BGMもすごぉーく素敵でした
時間があればUPしますね・・そんじゃまたね (笑

ps:勿論、珈琲も美味しかったです!
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/02, 17:47 -----
こんばんは
yoshiさん、今日はご馳走さまでした

「とっても、とってもぉ~美味しかったわっi-175

またロールケーキをいただいているの・・・ウフッ

これで風邪治るわぁ~(笑

明日はお店開けるわねッ!
お休みぃ~i-188
---------- kei [ 編集] URL . 06/01, 22:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/526-395e2f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
