こんな日も有るさぁ~
遅くなっちゃいました・・・もち呑んでますが (笑

昨日載せようかと思っていましたがっ、今晩になりました。

110528_1.jpg

keiちゃんのお店に飾られたミニ薔薇


この写真keiちゃんが僕のPCへ送られてきたもの・・・

どこに飾られていたのか?

女性用の化粧室・・・僕が入室して撮るわけにいきませんからね (爆

さすが美しく、可愛らしく飾られていますね!


110528_2.jpg

takaさんとのお約束ランチ!


本日は少々肌寒いのですが、その日(日曜日だったかなぁ~)暑かったのです。

で、好きな鴨セイロを、勿論自分はお酒を頂いちゃいました。

自分の好きな蕎麦ですから、お誘いした手前・・・です。 (笑



で、今夜PCに向かっていますと、
なんだか聞きたくなった曲がありましてUPしちゃいます。

 【E/YAZAWA TOKYO】





何も言う事ないでしょ・・・こんな日もあるのです。



05.31 (Tue) 21:26 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
よく降るね
takaさん、こんにちは

不信任案否決・・・複雑な思いが有ります

勝ったのはU2の方だよね・・・ザックジャパンは引き分け!
でも強くなったよね

スローバラッドを歌う永ちゃんって
すごくセクスィー (笑

良いでしょ・・・ぼくもたまにはね (あはっ)


昨日のkeiちゃんとのデートは
何だったのでしょうか (爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/02, 17:39 -----
こんばんは
今お風呂から出てきました・・・
サッカー、勝って良かったわね。

今日はkeiちゃんとデートだったのね ウフッ

鴨せいろご馳走様でした、「美味しかったわi-179

スローバラッドのこの曲好きなんでしょ・・・!
「yoshiさんらいしいわぁ~i-175

じゃ、お休みなさい、
お風邪など召さないようにぃ~!
---------- takako [ 編集] URL . 06/01, 21:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/525-25d1f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)