つかの間の秋
少し早めに帰宅しましたので・・・更新!

でもね、少し前の事柄なんですが・・・!

赤城山にも行けず、養老渓谷にも行けず、
身近のところで秋を楽しみました。

勿論、お誘いの有りました、お二人さんも一緒。

当日は都合よく時間が出来ましたので、お二人さんに連絡を取り
お寺さん近くのPKにて待ち合わせ

時間は14時ごろ 「お昼はご馳走するからね・・・」と伝えて有りました


お二人さん、勿論昼食を取っていませんので、
早速自分の車で予約の店へ


かねてよりご希望だったこれを・・・

101206_1.jpg

ほうとうウドン


通常のお野菜に特別に名古屋コーチンを入れて頂きました
やはり味に「深みが」が出て
かなり美味しい「ほうとうウドン」になりましたよ。

そして食後はお寺さん近くの「甘味所」へ
夕刻近くになっていましたので

これを!

101206_2.jpg

白玉ぜんざい


「これ大盛り」と思うほど量でしたがお二人とも「完食!」

お腹も満足し、体も温まった所で
紅葉を楽しみにお寺さんの公園まで足を運びました・・・

そのときの雰囲気はBGMで表すならばこんな感じかなっ!

FLY ME TO THE MOON- Bossa nova




そしてその夜 『過ぎ行く秋』を撮った一枚!

101206_3.jpg


明日から本格的に冬の気候になりそう・・・ですが!
どうぞ皆様お風邪など召さないように!!
12.06 (Mon) 20:13 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
素敵な夜だったわっ!
こんばんは「yoshiさん」

わかっているけれどいつもお忙しいようね。
お体壊さないようにしてくださいね・・・

先日は素敵な夜をありがとう i-194
私も深い意味は無いのよ ウフフッ

keiちゃんに先を越されてしまったけれど
久しぶりのカウンターでのお寿司ご馳走様でした

赤城山、養老渓谷の秋は又この次の秋ね
楽しみにしているわ・・・i-175
---------- takako [ 編集] URL . 12/08, 20:11 -----
つかのまのデート
こんばんは、yoshiさん

凄く素敵な【夜】だったわぁ~i-175 
          

深い意味は無いのよ ウフッ   

keiが食べたかった「ほうとうウドン」美味しかったわ
そしてお夕食も本当にご馳走様でした

今日はtakakoさんより一足早かったわね ウフフッv-221
---------- Kei [ 編集] URL . 12/07, 20:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/511-5a403ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)