暑さ凌ぎ(2)
9月になりました・・・おなじみのスキンへ 笑
勿論携帯のTOP同じ画像ですが

(どうちゅうー事ありません 汗)

耐え難い残暑が続いていますが
たとえ食欲がなくても
やはり人間食べなくちゃ生きていけません

それも毎日の事、暑さゆえ冷たい物がたべたいなぁ~って言うのが人情!

でもね、経験上冷たい物ばかり食べていると体調崩します・・・
かと言って暑い物は?ですよね

でもスタミナは付けたいこの頃 「焼肉」でしょうか?笑

「焼肉・・・焼きながら???暑いだろうなぁ~」

そこで本日は行きつけの店で無理をお願いしちゃいました。

100901_1.jpg

和牛焼肉重
【和牛焼肉、焼野菜、サラダ、小鉢、温泉玉子、汁、香の物】


通常は夜のみのメニューですが、ランチに!

自分で焼きながらも良いですが、炭火で焼くのはねぇ~と言うことです
もちろんビールも呑めませんので・・・ねッ!

お腹もいい具合になったので食後のコーヒー、
勿論keiちゃんの店ですが
少々遅い時間でしたので、いつもは座れないテーブルへ (窓際です)

「いつもですか? カウンターが多いのですよ」 笑

100901_2.jpg

アイスコーヒー(ブレンド)


珍しくアイスをお願いしました・・・

勿論BGMも、でも最近このような曲が多いのですが!

高中正義  Blue Lagoon




「暑さで疲れ気味の心身を元気にさせてくれる?」ような曲なのでしょうか 爆

09.01 (Wed) 19:19 [ Lunch ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/506-a271d1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)