暑さ凌ぎ?
天気予報はあまり見たくない今日この頃・・・
厳しい残暑が続いています。

先日久しぶりの休日「海」です
一人でとも思ったのですが「海」でのビール・・・憧れ! 笑

で、休日と言う事もありkeiちゃんをお誘いしました
休日のお店もなかなか落ち着きますね

いつもながらお世話になっていますが当日も手料理のカレーを
飲み物はお店には出さないこれを頂きました

100830_1.jpg

レモンスカッシュ(生レモンで作ったようです)

プチプチとした果肉の感じが良い、美味しいレモンスカッシュでした


100830_2.jpg

野菜大き目のポークカレー


勿論いつもの様に厨房で、(用意も後片付けも簡単ですからね 笑)
少し夏バテ気味の自分にとっては刺激のある辛さでしたが・・・

「とっても美味しく頂きました」

C6であまり遠くない”九十九里”まで
TOPの写真も九十九里の海です!

100830_3.jpg

海鳥の群れ(頭を横にして見てくださいね 爆)
首を痛めないようにぃ~

100830_4.jpg

焼ハマグリと生ビール

シーズンですからお値段は高めです

でも久しぶりの海とビール気持ちよく頂いちゃいました
keiちゃんはウーロン茶と焼きハマグリ!

車の中で流れた曲はこれ・・・

渚・モデラート takanaka masayoshi




懐かしいでしょ・・・
08.30 (Mon) 17:28 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

お久しぶり 笑
「焼ハマグリ」いいわねぇ~

私もお願いしていいかしら ウフフッ

勿論ビールは呑まない事にしますわ 爆
---------- takako [ 編集] URL . 09/01, 19:30 -----
やっぱビールよねっ
yoshiさん、焼ハマグリにはやはりビールが合うわッi-205

次回は私もビールがいいなぁ~ ウフッ
---------- Kei [ 編集] URL . 08/30, 20:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/505-fd7033d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)