観戦しましょうね
梅雨も本格化しています
皆さんいかがお過ごしですか?

自分ですか!

相変わらず忙しい日々を・・・・更新できませんね 笑

最近は観戦しながら、ペースも上がっています
勿論「寝不足もね」 

本日は少し早めに帰宅していますのでやっちゃてますよ。

風呂上りのオンザロックぅ~

100619_1.jpg

これ”takaさん”からの頂き物 

早めの「お中元」 爆
でも高価な頂き物大切に味わっています・・・

味わいすぎの感も有りますが

今夜はもう少しで始まりますね
観戦、応援しましょうね

勿論勝利の美酒を飲みたい!

その前に、以前UPしたこの曲を





そうそうゆっくり呑む時はこんなツマミもいいかも?

100619_2.jpg


美味しそうでしょ・・・

 「ガンバレニッポン!」 
06.19 (Sat) 18:11 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
呑んでます
 :笑

今日(やっぱ呑み過ぎかも)は父の日・・・呑んでいます
それにしても「ニッポン」勝てる試合残念でした

でも次があるから、また応援しようね!
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/20, 18:32 -----
ハーフタイム
こんばんは、たまには書き込み良いでしょぉ~

勿論、応援に来たのよ ウフッ

「フレーフレェ~ニッポン」 「フレーフレェ~ニッポン」v-91

あまり呑んじゃダメェ~i-175

---------- Kei [ 編集] URL . 06/19, 21:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/501-dbfaa1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
