スポンサーサイト
光のなかへ
久しぶりの更新ですね(⌒ロ⌒;)
この所、年末恒例の飲み会「忘年会」が多数ありましてね
それと家族が一人増えまして「てんやわんや」の大騒ぎでした
やはり「年の瀬」忙しいですねぇ~

もう冬ですね、日増しに寒さがわが身を襲うわけでして
でもね、そんな中「過ぎ行く秋色」も有るわけです
akasaka-p.jpg

黄金色に輝く銀杏・・・素晴らしい風情をかもちだしているでしょっ!
こんな、公園が僕の住まいの近くにあるのです
ゆっくりと過ぎ行く秋を惜しみながら、散策するのも心穏やか成り

そうして、年の瀬ならではの光景も時を共有して刻んでいるのですね
これは、直ぐ近くの駅での光景
kouzu-s.jpg

今は、イルミネーションが盛んになっていますね
いたるところで綺麗な光目に飛び込んできます
この駅前のイルミネーションは帰宅時間に点灯されるわけですが
一日の疲れを「ホット」させてくれます
この電鉄には「スカイライナー」が上野から成田空港まで
快適な旅を約束してくれます
「新宿~成田空港」までのNEXも有りますがお値段は「超一流」
内部が素敵ですよ「赤と黒」のメインカラーでね!

また、成田には多くのHOTELが存在します
その中でもANAの経営するHOTELは毎年恒例の
イルミネーションがあるのです
このPHOTOは少し前に撮ったものですが!
ann-irumi.jpg

いかがでしょうか?凄いでしょ
これを見ながら「スカイラウンジ」で頂くディーナーはまた格別です
勿論空港の夜の煌びやかな光も、ジャンボの離陸も見えますよ

そんな年末の光を少しだけプレゼント!

 (PHOTOはサムネイル) 
12.17 (Mon) 20:58 [ Wind ] CM8. TOP▲
  
コメント

takaさん、
ありがとう、お祝いまで頂いて!

そうでしょ、可愛いかったでしょー
まだ、お嫁さんのご実家ですがね
また、遊びがてらお寄り下さい

追:よく覚えていましたね
  僕も楽しい散歩でしたよ「素敵でした」
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/20, 21:09 -----

pinkyさん、こんばんわっ!
スカイラウンジでもね、特別豪華と言うう事も有りませんよ!
たとえば、ワイン+蛸のカルパッチョ
なんてね、単品オーダーもOKなんですよ
あとはパスタなんかでお腹の調整を取れば

「安上がり」です(^m^*)エヘヘ
お酒を飲んで、夜の空港を眺めるのも良いものですよ。

是非機会が有れば声をかけて下さい
ご案内しますね!
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/20, 21:05 -----

こんばんはっ!久しぶりのBlogコメントだわ

綺麗な赤坂公園の銀杏ねっ!
思い出しているのよ、ウフッ・・
何年前になるかしら?素敵な散歩だったわ
その光景がお写真と同じね!

そうそう、Kちゃんにお会いしたのよ
お話聞いていると思うけど(笑
可愛い「赤ちゃん」誰に似たのかしら?(笑
「また僕にだよ」って声が聞こえそうだわね
Kちゃんの奥様によぉーく似ているわよ!

おめでとう!本当に良かったわね!
---------- takako [ 編集] URL . 12/19, 19:19 -----

スカイラウンジ
聞きなれない場所ですよ?
そんなところでゆっくりディナーなんて、なんて贅沢なんでしょう

イルミネーションはホントに見てるとハッピーな気分になりますよね♪
---------- pinky [ 編集] URL . 12/19, 08:43 -----

markoさん、いらっしゃぁ~い♪
内孫ですか、今日からお嫁さんの実家です
お嫁さんのところは「大変な騒ぎかな!」

可愛い男の子ですよ、

TOKYOにはもっと綺麗な所があるんじゃないの?

都会の夜雰囲気好きだなぁー・・場所にもよりますがね!
落ち着いた所がいいですね!
markoさんも都内、でもどこら辺か?だから
まだ、雰囲気が掴めないのが「残念」ですが

また、素敵な風景紹介しますね!お楽しみに

あまり「韓ドラ漬けにならないようにぃ~」
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/18, 22:33 -----

お元気ですか?
久しぶりンコメントです!
別に「チュモン」を観すぎてページ更新が疎かになったわけじゃないですよー
私も何かとこの時期忘年会やら送別会で帰ってくる頃はもうヘロヘロで。。(-"-)

とてもきれいな場所ですね~
東京にもこんなきれいなところはめったに見れないですよー
うらやましいです=

これからもきれいな写真を待ってます!
お孫さん産まれたんですね!
おめでとうございます(^O^)/
お正月はより一層にぎやかになりそうですね
---------- marko [ 編集] URL . 12/18, 22:04 -----

こんばんわ、香織さん

最寄の駅は”公津の杜”って京成電鉄なんです。
そうですねぇー自宅から車で7.8分位かな
新興住宅地にある駅かな!

どこで”デート”?するのかなっ
香織さん次第ですが・・・
久しぶりに「心ときめいて」いるのですが

肝心のお相手は?どなた?

やはり・・・( ̄- ̄;)勘違いですかぁ~
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/18, 21:08 -----
確かに
プレゼント受け取りました(^^♪
最寄の駅に素敵なイルミネーションがあって、
心和ませていいですね。
デートもしたいな・・・ふふふ
---------- 香織 [ 編集] URL . 12/18, 15:14 -----
コメントする









       
     
