夏バテ気味につき
今日は休み、「爽やかな秋風が・・・」
とっ、思いきや「まだ蒸し暑い」
朝、夕は少しずつ秋めいてきているし

  夜になれば窓の外からは 鈴虫の鳴き声

でもね、小生少し「夏バテぎみ」
それを察した女房殿 「焼肉行かないっ」
肉好きな彼女にとって好都合な理由が・・・「旦那を餌に焼肉です」

小生肉系より魚系 まっ折角ですから
       yaki.jpg

そんなわけで、これです。
Beerと焼肉、ばてた小生には少々重いかもっ?
小生「中からのカルビスープとキムチ」でいいなぁー
それに比べると女房殿見事です、いやぁー良くぞ食べれるものと
関心してしまう次第!

 「奥さん、あんた夏バテしてないのかぁー」


小生帰宅して、呑んだのは「胃薬」・・・はぁー(^^;) v
09.02 (Sun) 20:12 [ 楽 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

明日から、少々ロングタイムの仕事

ブログ更新できるかなぁー

まっ、休みが取れれば なんとかなるでしょぉー

ご訪問下さった、皆さん m(_)m~ごめんネ!

飽きずにたまぁーに、寄り道してください
---------- yoshi [ 編集] URL . 09/02, 20:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/5-ba6cbc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
