新感覚?
最近はお天気も良く過しやすいですね
先週の今日のように天気に恵まれた日に海へ!

takaさんのニューカーの乗り心地を味わってきました・・・
勿論運転は持ち主!

takaさんの家に着いたのがお昼を少し過ぎた頃

早速takaさんの運転で目的の「飯岡の海」へ
でもその前にランチです。

途中の蕎麦屋で少々遅めの食事を頂きました

100603_1.jpg

夏野菜?の天ぷら蕎麦(ビールは自分 笑)

100603_2.jpg

食後のデザート(黒胡麻・みたらし・小豆餡)の団子

この日はご招待と言う事でご馳走になっちゃいました

「美味しかったぁ~」・・・特に昼間のビール! v(^^)v
ビールを頂いてナビシートに座っているのもいいものですね・・・

1時間少しで目的地に着きました
以前にもUPした事のある「飯岡の屏風ヶ浦の海」です

素敵な風景の前にtakaさんの車を紹介します

100603_3.jpg

100603_4.jpg

100603_5.jpg

当初「C3が良いわッ」と言っていたtakaさんでしたが
結局グレードを「C4」にUP!

さすが走り屋風のtakaさんでしょうか!

さて車を止めた所から少し歩くと

100603_6.jpg

屏風ヶ浦の海

勿論この写真撮ったのはtakaさん・・・
高いところの苦手な自分には「トテモトテモ」です 笑

ターボ装着の車と言い、この写真の撮り位置と言い

「女はいつの時代でも度胸?」でしょうかね 爆

そんな当日車の中で流れていたBGMは自分の好きな歌手でしたが
この様な曲もカバーしていたのですね

Takeuchi Mariya  Mr.Summer time




知らなかったなぁ~
06.03 (Thu) 15:07 [ 楽 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/499-07653f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
