更新・・・
月日も変わり今日は6月1日、
先月は更新も滞ってしまいました・・・今月もかなぁ~

最近は現役で有る事を思い知らされています 笑

勿論「仕事」ですよ 爆

忙しいのです、昨夜も眠りに着いたのが AM02:00
少しお腹も空いていたので夜食取りました・・・

自分が起業した頃
おなじ様な事をやっていたのを思い出しながらね!

100601_1.jpg

冷凍食品のピザとウイスキー(水割り)


一人キッチンで夜食を食べるのもなかなか良いものですよ 笑
勿論その後風呂に入り眠りに就いたのですが

なんとも言えない満足感があるわけです・・・!
体の為にはあまりお勧めできません

「太ります!」 念のため 爆

勿論夜中の仕事中にもBGMは流れていますよ・・・(最小ボリュームでね)

昨夜はこの方のBGMを
「世界遺産のエンディング」でも知られている「中村善郎氏」の

Besame mucho



素敵でしょ・・・

PS:今月は更新少し頑張らないといけないね 笑
06.01 (Tue) 21:09 [ You_Tube ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
Keiちゃん、takaさん ブログ久しぶり 笑

コメントも随分ご無沙汰ですね・・・

Keiちゃん>ランチありがとう、
        とっても美味しく頂いています。

takaさん> NEWの車素敵だね
        でもやっぱり「走り屋」かな・・・
        明日にでもUPしようかな お楽しみ!
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/02, 21:15 -----
Kissね 笑
こんばんはyoshiさん
もうお休みになっているわね ウフフッ

お仕事いつもながらご苦労様です
Keiちゃんの言うように「体調管理」気をつけてね

「太らないようにぃ~」笑

そうそう先日は忙しいのに「試乗」ありがとう
私の運転なかなかでしょ ウフッ

yoshiさん助手席で眠っていらしたわ・・・i-176
じゃ「おやすみなさぁーい」
---------- takako [ 編集] URL . 06/01, 22:02 -----
Besame mucho
こんばんは、yoshiさん

凄く忙しいのよね・・・健康管理大丈夫?
Keiのランチは美味しいのかしら?・・・ウフッ

今日はお仕事お終いでしょ
ゆっくりお休みになってね

いまからいつもの様に薔薇の香りi-185

おやすみなさぁ~いv-207i-175

---------- Kei [ 編集] URL . 06/01, 21:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/498-b8929347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)