LA MER
こんばんは、少々呑んでいますが・・・更新!
最近更新が滞りがち、仕事も忙しいのですが、付き合いも忙しい

疲れが少々と言うところでしょうか?

昨日はKeiちゃんの誘いもあり「LA MER=海」へ
これはKeiちゃんの心使いでしょうね

好きな「海」を見れば
「疲れも癒される」のでは?との思いやりなんでしょうね!

自分が起きたのはAM10:00ごろ
シャワーを浴び簡単な”朝お粥”を食べKeiチャンのところへ

自宅に到着・・・時は早12:30頃

ランチ抜きで「海」へ向かうのも考えものですから

市内(成田)で簡単なパスタランチを頂ました

100517_1.jpg

キノコパスタ(トマトベース)

100517_2.jpg

デザート(コーヒーゼリー・ストロベリー・シホンケーキ)

日曜日のランチでしたのでビールもと思ったのですが

昨日はKeiちゃんも初乗りの車でしたのでハンドルは自分が・・・

行き先は九十九里海岸へ、それも意外と知られていない浜へ行きました

100517_3.jpg

100517_4.jpg
C6


以前紹介した車です
簡単に例えると「静かな海原をゆったりと走るクルーザー」かな

ただ本来の車の性格を知るためには
ハイスピードでドライブしないと解らないかも

目的の海はここ

100517_5.jpg

100517_6.jpg


林の中を少し歩いて見える海はまた格別なものが有ります
奇麗な風紋も見るこができました

勿論車の中ではBGMが流れていましたよ

Fattburger - Feel Like Making Love



Keiちゃんが「車の中で聞きたいなぁ~」といって
店から持ってきたCD中から

「曲名に拘らないでね ウフッ」と言っていた曲です 爆

なかなかいいでしょ

05.17 (Mon) 23:08 [ Sea ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/496-a4db7778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
