お手軽
最近の温度差不安定ですね (”も”相対語で「政治」ですね) 笑

本日はいつもながらお世話いただいている、いつものカフェへ
ご本人の希望もあったのですが

「ランチの差し入れです」

どうせ食べるのなら美味しいお店でと言う事で
焼き上がりをまってカフェに到着したのが

「13:30頃」

Keiちゃん「長い首がより一段と・・・」 笑

勿論自分も好物ですがこれを

100513_1.jpg

鰻弁当

熱々を早速いつものように厨房で、勿論吸い物付きですが
「鰻屋」が多いところなので持ち帰り鰻も味は良いですよ

Keiちゃんも、自分も久しぶりの「鰻」・・・満足!

しばらく改装後の話などを”聞き流し”お店のほうへ 爆

食後のコーヒー&デザートでしょうか
しばらくしてテーブルに置かれたのが 
これ↓

100513_2.jpg

100513_3.jpg

改装後メニューに加えられたチーズケーキ といつものブレンド
 コーヒーカップもNEWの器です

(このケーキセット勿論サービスですよ)笑

ケーキはあまり甘くない「大人の味」 
人気があるようで、女性のお客さんも増えているとか

その関係でしょうか、
Keiちゃんハーブティーを勉強しているようです

BGMは勿論ですが
久しぶりでこのミュージシャンの曲が

Rainy Afternoon /Masaru Imada




一昨日でしたらピッタンコの選曲でしたね 笑

05.13 (Thu) 16:43 [ Lunch ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
UPしたよ 笑
Keiちゃん、こんばんは

今日はなんとか更新しましたが・・・眠たい

またゆっくりコメントに返事書き込みますm(._.)m

明日お店に顔出すね!v-6します 笑

 じゃ、おやすみなさぁ~い・・・
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/17, 23:15 -----
もう最高・・・
yoshiさん、こんばんは
今日は無理なお願いを聞いていただいて

ありがとう・・そしてご馳走様でした 

素敵な車、と青い海、そして砂丘のような砂浜
最高ぉ~i-176

yoshiさん、疲れたでしょ  
ごめんなさいね・・
でも 素敵だったわi-175

あの車一度乗ったら癖になりそぉ~i-185
また連れて行ってくださいね!
じゃ、Keiは今からお風呂に入ります 

又ねッv-207
---------- Kei [ 編集] URL . 05/16, 20:27 -----
やはり、BLOGにも w
こんばんは、
携帯とか、お店でお礼しても、片手落ちかしら ウフッ

yoshiさん、お弁当「ご馳走様でした・・・i-175

お店で頂くのと比べても変わらない美味しさね
お値段は・・・「聞かないようにしています キャッ

ケーキセットじゃ足りない事は分かっているのよ 笑


いまから、お風呂に入りますね・・・
いつもの香り・・・よッ i-185

明日は???
ゆっくりしたいなぁ~「海」行きたいわっ!」
---------- Kei [ 編集] URL . 05/15, 22:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/495-1aabba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)