スポンサーサイト
休息な日
GWも終わりですよね・・・
実はGW期間中仕事でした、

顧客様の中には在宅中に完成を見たいと言われる方もいらっしゃるのです

自分が遅ればせながらGW?に入ったのは3日前(単なる連休) 笑
でも休みが取れるのは良い事ですね

「休息な日々を送っています」・・・と言っても今日で終わり!

ブログの更新も久しぶりの事です。
GW中の仕事の疲れでしょうか、あえて外出する気も無く自宅でウロウロ

でもこれが疲れを癒すには一番いいかも

で今日の”ぐうたら”ぶりを

100509_1.jpg

【Gavi del Comune di Gavi2007】

朝シャワーを浴び冷えた白ワインを・・・AM10:00頃!

ガヴィ・デル・コムーネ・ディ・ガヴィ
(イタリア・ピエモンテ州のDOCGワインです)

外観はややグリーンがかった淡いイエロー
青リンゴ、レモンの香り
フレッシュで、フルーティで、とても良い香が漂います

味わいはさっぱりとして、キリッとしたドライなワイン
これからの夏場にとても良いワインかな(お勧め!)

ツマミはランチに使う”アサリ”を少々

100509_2.jpg

アサリのガーリックバター焼

ワインととっても良あいました、
ガーリックの量が少し多目だった影響もあるのかも

ワインを半分頂いた頃に丁度ランチ


100509_3.jpg

アサリのパスタ

お洒落な言い方をすると 「ボンゴレ・ビアンコ」でしょうか 笑

簡単で好きなパスタです
お休み初日もそうでしたが、昼間のお酒は特に美味しい 爆

ゆったりゴロゴロしていますとやはりBGMがほしくなります
これもブログ同様久しぶりなんですが

100509_4.jpg

【Percy Faith Orchestra】

Disc 1:

1.Soft Lights and Sweet Music
2.Begin the Beguine
3.I Got Rhythm
4.Stranger in Paradise
- Faith, Percy Orchestra &
Tony Bennett/The Ray Charles Singers
5.Embraceable You
6.Tenderly
- Faith, Percy Orchestra & Rosemary Clooney
7.La Mer
8.All Through the Night
9.Half As Much
- Faith, Percy Orchestra & Rosemary Clooney
10.Dancing in the Dark
11.Rags to Riches - Faith,
Percy Orchestra & Tony Bennett
12.Temptation
13.On Top of Old Smokey
14.Solitude
15.Spring Will Be a Little Late This Year
16.You Can Never Give Back My Heart
-Faith, Percy Orchestra & Jerry Vale
17.Long Ago and Far Away
18.Cold Cold Heart
- Faith, Percy Orchestra & Tony Bennett


ゆっくりと聞き流すのには最高のイージーリスニング
中でも今日は
「眠り」を誘い、しかも「海」いるような気分にさせてくれるこれを

LA MER Percy Faith




もう少し昼寝しますね 笑

05.09 (Sun) 14:15 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
朝一番
Keiちゃん、朝一番のLOVEi-170ありがとう!
仕事のメールじゃなくて安心しました 笑

CDまた別の物も持って行きます
NEWの器素敵でしたよ
勿論ケーキもね・・・

また後日Upさせてくださいね。
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/10, 21:17 -----
おはぁ~ w
yoshiさぁ~ん おはよぉ~

復帰一番のi-175コメントよ ウフッ

i-175v-5にも書いたとおり
CD貸してね ウフ・・・

待っていますv-207
---------- Kei [ 編集] URL . 05/10, 09:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/494-1f96cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
