GM晴れ!
久しぶりで青空を見る事が出来た今日
CWが始まる方もいらっしゃるのでは?

自分も祝日(緑の日)でしたのでゆっくり出来ました
そんな中「試食の依頼」がKeiちゃんから!

毒味役としてはむやみに断るわけにも行かず
ランチを兼ねて店まで・・・

好天気でしたので試食の前にランチを
このような日にはやはりこれが良いですね

100429_1.jpg

とろろせいろ蕎麦

勿論Keiちゃんカフェも完全休業!
のんびり経営羨ましい限り 笑

同伴にて頂いてきました
久しぶりの手打ち蕎麦・・・「美味しかったです」

休日の店に戻り早速厨房まで

昨日調理と言うか作ったもの冷蔵庫から取り出しテーブルの上へ

100429_2.jpg

チーズケーキ(ベイクドチーズケーキ)

焼きたてより一日冷たくして食べた方が美味しくなるとか

早速カットをし店の方へ運ばれてきました
勿論コーヒー付き 笑

100429_3.jpg

無料のブレンドとケーキ 

ランチ蕎麦を食べてから少し時間も経っていた訳ですが

美味しかったです
意外とマッタリとして風味が豊かなチーズケーキなんですね

Keiちゃん曰く
「作り方は簡単なんだけれど、チーズと生クリーム分量
 温度、混ぜ合わせる時間が難しいのぉ~」・・・と!

でもとって美味しいケーキでした
近いうちにメニューへ加えられる事になるでしょうね

誰もいないカフェの中
いつもの様に「深い意味は無いの・・・ウフッ」と言って流れたBGM

Marlene with Kazumi Watanabe
My Love It's Yours




美味しいケーキも頂いたことだし
詮索なしで帰宅しました 爆

04.29 (Thu) 15:33 [ Lunch ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/493-97cd8428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)