拘り
今日は雨も上がり過しやすい一日でしたね

試食を兼ねてKeiちゃんの店へ
店に到着したのがAM10:30・・・頃!

NEWのドアを開けると先日お手伝いして
アンカーを打ち込んでおいた白壁にアートが飾られていました

100424_1.jpg

【光る海とワンコ】


パネルのサイズは確認していましたので
ピッタリと納まっていました・・・

「安心!」 笑

そしてKeiちゃんから以来の試食タイム!

勿論お客様もいらしていたので厨房で
これからの季節にメニューに加えられる一品なんだそうです。

100424_2.jpg

◇ピザトースト・オニオンフライ・目玉焼き・サラダ・ヨーグルト(マーマレード付き)

夏向きの為でしょうか、アイスコーヒーでしたが
勿論ホットでもOK!なんだそうです 笑

この一品、モーニングセットと軽いランチセットを兼ねているようです
この位がゆったりとお店を営んで行きたいKeiちゃんらしいメニューかも!

試食の感じは勿論OK! 
非常にバランスが取れていて美味しかったです。

「女性向きかも」

¥はこれから考えるようですが
セットメニューですからTAX込みで¥600.-位かなぁ~?

さて先日のPHOTOアルバムには入れなかったのですが
Keiちゃんの意見が多分に反映された所が有ります


100424_4.jpg

化粧室

鏡も大きなサイズで
女性を意識した明るくて広い室内です

そしてサイドの壁にもこれが

100424_3.jpg

グリーンアート?

Keiちゃんがネットで探し購入した新商品です

「素敵でした・・・」

完成してから僅かの間に店内はどんどん進化していますね
勿論BGMもモダンな雰囲気の曲が流れていました

Evil Ways - Fattburger




良い感じでしょ!

04.24 (Sat) 22:11 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
拘ったでしょ 笑
yoshiさん、毒見ありがとう ウフフッ

美味しかったでしょ、簡単すぎたかしら?
でもあまり忙しいのはいやだから仕方ないわ w

yoshiさん、i-80
夕食ご馳走様でした・・・i-185

Kei今からお風呂です
薔薇の香りを楽しみますね

じゃおやすみなさいv-207チュッ!
---------- Kei [ 編集] URL . 04/24, 22:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/492-998eccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)